【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 きのこ庵 秋限定 香りごまきのこそば
平日夜中にこんばんは。つばきです。

週末は更新しなくて申し訳ありませんでした。高校時代の旧友達としゃぶしゃぶ食べ放題というイベントはありましたが。久しぶりにおいしいお肉を食べました。ごちそうさま。

最近の楽しみは、ニコ生で若いゲイ生主にからむという、すっかりおっさんみたいになっているつばきですw。春になって発情してるのかしらね、嫌だわ。おかげで勉強は全然です。もうどうしたらいいかしら。・・・ってなんか口調がおかしくなってる?w。頑張ろう、ちゃんとしないとね。


サンヨー食品 きのこ庵 秋限定 香りごまきのこそば



これは、2009/02/01(日)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 69g(めん 50g)、エネルギー 290kcal、たん白質 6.8g、脂質 10.0g、炭水化物 43.1g、ナトリウム 1.4g(めん・かやく 0.4g、スープ 1.0g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg、食塩相当量 3.6g

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平そば麺。弾力・ぷりぷり感に乏しめ。歯切れは良い。スープとの絡みはまあまあ、悪くはない。

【スープ】・・・ごまの風味が薫るあっさり飲み易いおつゆ。焼津加工鰹節粉末・枕崎加工鰹本枯節粉末と、素材には凝っている模様。黒ごま・白ごまの強い風味は新鮮。

【具】・・・ごま、椎茸、味付舞茸、蒲鉾、葱、焼津加工鰹節粉末、ねりごま、粉末酒、枕崎加工鰹本枯節粉末。紅葉を模ったかまぼこ、小さいためか味は感じられない。きのこはコリコリ、食感がGood!椎茸・舞茸それぞれの味もしっかり活きている。

【採点他】・・・そばが変にもさもさしてなくて良かったw。というわけで76/100点。おつゆはいつも飲み慣れた味に若干差別化がなされている。

【追記】・・・マイライフ手帳@ニュース http://www.mylifenote.net/001/post_2468.html(※引用は割愛)



ポケモンキッズのジョウト地方編2コンプしないと(汗)
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2010/03/17 02:57】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 北海道味物語 じゃが塩バター味ラーメン | ホーム | 日清 CUPNOODLE MILK SEAFOOD ミルクシーフードヌードル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/607-5146a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
