【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 CUPNOODLE シーフードヌードルイタリアン
春休み早々、することが無い!!

NEET予備軍、つばきです。一応大学行って、バイトしてるから脱ニートなのかな?そもそもNEETって「Not in Employment, Education or Training」の略らしいですね。やばい、こんなことも知らなかった私、超恥いんですけど(汗)


日清 CUPNOODLE シーフードヌードルイタリアン

20060129201222.jpg


これは本日1/29(日)の昼飯(とはいえ15:00)です。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 77g(めん 60g)、エネルギー 361kcal、たん白質 10.8g、脂質 16.2g、炭水化物 43.1g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.9g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 2.00mg、ビタミンB2 0.20mg、カルシウム 113mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの。ラーメンというよりはヌードル感が強い。フォークで食べるイメージ・・・まぁ私は割箸派ですけど。スープとの絡み具合もそこそこ

【スープ】・・・チーズ&トマトの味が強い。変わった味だが、「これがイタリアンなのかな?」と思ってもいいのかな?(謎)。私はイタリアンなんて生まれてこの方食ったことないですが。きちんとまとまっておいしいスープでしたよ。でもね、少し濃い気がした

【具】・・・チーズ、いか、キャベツ、卵、魚肉練り製品、トマト、ねぎ。一見具沢山のように思えるが、意外と量はそこそこ。いかだけが唯一シーフード感を出していておいしい。チーズが溶けて消滅したのはちょい残念

【採点他】・・・これ、オリンピックとのコラボ商品で、CMとかもやってたから買ってみたんだけど、結構期待外れなとこがあったかもしれない。まぁまずくはないんだけどねぇ・・・。っちゅうわけで、68/100点。どっちかと言えば、不満足、かな



潰そうにも潰せない暇だらけ・・・法律の勉強するか聞かなかったことにして下さい
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/01/29 22:22】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清はるさめ 酸辣湯(サンラータン) | ホーム | 日清 日清のどん兵衛 杵つきもちうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/62-3cdc5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カップヌードル シーフードイタリアン
昨夜は飲んで帰ってきた後に、酔いに任せてカップ麺を2つ食べてしまった。スープはシーフードヌードルのスープにトマト味を足した感じの味。麺は味付油揚げ麺でいつものカップヌードルの麺。具はイカ、カニカマ、スクランブルエッグ、キャベツフレーク、ネギ、チェ... 寝モバ【2006/01/30 11:30】
| ホーム |
