スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWが終了した件。
こんにちは、つばきです。すっかり暖かくなりましたね。おかげさまで寝覚めも良いです。

さて、GWもあっという間に終わってしまいました。私も久しぶりに実家に帰り、のんびりと羽を伸ばしてきた次第です。というわけで、チラ裏程度にGWを振り返ってみる。

5/1(土)

この日はまだ東京。秋葉原散策。アニメイトにて咲-saki-の7巻を購入。気になるアイテムとして、エヴァの花札が売ってました↓



これは買いだろ、と思ったが、2,100円の出費にビビり見送り。今度買うと思う。

ひと通りぶらぶらして終了。結局漫画1冊買っておしまいというねw。ポケキを買ってる店も取り扱いをやめてしまって、ますますポケキ収集が困難になってきました(´・ω・`)

5/2(日)

朝7時前の新幹線で帰省。車内では眠ったり、世界樹Ⅱをやったり(Ⅲではないというw)して、5時間時間を潰す。勉強はしていないw。帰宅して、猫の様子を見る。言われていた通り、あごが悲惨なことになってました。・゚・(ノД`)・゚・。口を閉じることができず、よだれがだらだらと止まらないみたいな状況。ただ、食欲はあるようで、缶詰をむしゃむしゃと元気良く食べている姿にちょっと安心。

その日は父方の祖母宅に行き、顔見せ。調子は良さそうでしたが、入退院を3ヵ月周期くらいで繰り返しているようで、心配です(´・ω・`)。

夕食は家族で焼肉!旨い肉を貪りまくるw。その後、麻雀をして、調子良く三倍満なんかをきめる。そんな感じの一日でした。

5/3(祝)

この日は特に動き無し。自宅でだらだらTV見て過ごしました。九州ローカル番組は見てて懐かしいし、楽しいです。あとは猫と戯れたり。夕食はお好み焼き。具沢山で非常に旨し!こっち(東京)でもチャレンジしてみようかな・・・。

5/4(祝)

母方の祖母と寿司を食べに行く(回る方w)。その後、買い物して、祖母宅に行き、祖父にも顔見せ。ちょいちょいお話して帰宅。

暇だったので、市街地に繰り出す。デパート、ショッピングモール、BOOKOFF、アニメイト等々を歩き回る。アニメイトにてなのはのForceとVividを購入。気になるアイテム第2段として↓



このブログ的に買いだろ、と思ったが、持って帰る際にかさばるし、潰れたら嫌なので、東京で買おうと決める。暑かったので、コンビニにてブラックモンブランを久しぶりに食う。30点当たりw。あと60点足りないしw。で、帰宅。夕食はグラム298円の牛肉を食らう。もう旨いのなんのって。

5/5(祝)

いよいよ東京に帰る日。再び駅近辺を散策。まず魁龍ラーメンを食う。やはり豚骨は本場に限る。で、彼氏のためにお土産を購入。つる平のお菓子詰め合わせ揚子江の豚まん。週末に持って行って一緒に食べる予定♪

そのまま新幹線で帰宅した次第であります。早速この後バイトです。めんどくさいわー(´・ω・`)
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/06 13:48】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンヨー食品 サッポロ一番とんこつラーメン どんぶり誕生10周年 | ホーム | 東洋水産 にぎわい屋 担担麺>>
コメント
猫に会えて良かったですね。
【2010/05/06 19:54】 URL | ふらっと #-[ 編集] | page top↑
>ふらっとさん

コメントありがとうございます。

状態はあまり良くなさそうでしたが、
死ぬ前に会えて良かったです。
できればお盆まで頑張って欲しいですが、
流石にもう無理かもしれません。

携帯で写真も撮ったので、
写真立てでも買って飾ろうかと思います。
【2010/05/09 00:44】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/624-9701661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
