【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 サッポロ一番みそラーメン 40周年
こんばんは。つばきです。1週間空いてしまいましてすいません(´・ω・`)

今日は朝からバイト行って、昼過ぎに帰ってきまして、花月でラーメン(嵐げんこつらあめんGHOST 720円)を食べまして、軽く寝まして、今に至っておりますw

ラーメンは"脂っこい+にんにく大量"という超つばき好み。おかげで今、口が臭いのなんのってw。ほんとは今日ポケセンに行くつもりでしたが、雨だし面倒になったので延期。もしかしたら明日朝から行くかもね。彼氏は週末忙しかったようで、会っておりません。次に会うのは水曜でしょうか?

ポケモンキッズキメわざDP5は無事コンプ。120円×18種=2,160円の出費なり。キメわざは全部新規造形だから、仕方ないね。ルージュラ、ミルタンク、デリバード、ザングースあたりの出来が良かったかな。未所持もオークションでちょいちょい落札中。意外とコンプまでは遠くなさそう?


サンヨー食品 サッポロ一番みそラーメン 40周年



これは、2009/03/28(土)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 117g(めん 80g)、エネルギー 510kcal、たん白質 11.5g、脂質 20.6g、炭水化物 69.6g、ナトリウム 2.5g(めん・かやく 1.0g、スープ 1.5g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・(後)七味スパイス

【麺】・・・3分もの、中平麺。至って普通のフライ麺。程良い硬さ。スープとの絡みは大して良くない。

【スープ】・・・いかにも粉末のみという感じで、濃厚さに欠けるあっさり系味噌スープ。若干塩気で味を濃くした感が否めない。

【具】・・・鶏・豚味付肉そぼろ、キャベツ、コーン、葱。キャベツはシャキシャキ、味は微か。肉そぼろは軽い肉気、軽くジューシー。コーンねぎはあまり目立たない。全体量はたっぷりで満足。

【採点他】・・・具のボリュームはGood!だが、それ以外はクオリティ中の下といったところ。というわけで76/100点。チープ系フライ麺の域を出ない仕上がり。

【追記】・・・なし。っていうか、40周年て前も無かった?→【これ】。○○周年記念詐欺的な?w



昼のラーメンがもたれて、まだ全然腹減ってない。加えてゲップっする度くせぇww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2010/05/23 19:04】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 レンジSpa王 ナポリタン喫茶店風 | ホーム | 五木食品 鍋焼あげ玉うどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/629-1f74f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
