【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック 豚骨醤油ラーメン
こんばんは。早速届いた扇風機で快適な夏を満喫しております、つばきです。

前記事に書いた通り、Twitter始めました。ブログにも一応10ツイートまで表示するよう設定してあります。まぁ探り探り始めた感じなので、どう活かせるか(何が楽しいのか)はまだ分かりませんが、とりあえず流行には乗っておこうかとw

久しくレポできませんで、申し訳ありませんでした。理由は単なる怠惰です、悪しからずw


エースコック 豚骨醤油ラーメン



これは、2009/04/02(木)に食ったやつ。遅れ過ぎだけど、もうそんなことは気にしないことにしたw。最近食ったやつはTwitterに丸投げしますw

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 78g(めん 65g)、エネルギー 330kcal、たん白質 8.3g、脂質 11.1g、炭水化物 49.2g、ナトリウム 2.2g(めん・かやく 0.4g、スープ 1.8g)、ビタミンB1 0.25mg、ビタミンB2 0.25mg、カルシウム 164mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ

【麺】・・・3分もの、中丸麺。硬さは程良いが、スープとの絡みが今一つで、ぱさぱさしている。

【スープ】・・・コクはあるが、イマイチ濃厚さに欠ける、あっさりめ豚骨醤油スープ。粉末のみでチープ感が丸出しw。飲み易いが飲み応えは無く、若干物足りない。

【具】・・・ねぎ、メンマ、ポークコラーゲン。メンマはコリコリ、味は薄い。ねぎがシャキシャキ感を添える。正直寂しい(´・ω・`)

【採点他】・・・具が寂しい。無難で大したインパクトは無いかな。というわけで75/100点。多分、100円コンビニ向け商品。もっと高クオリティなの作れるだろ、という感じ(笑)。

【追記】・・・なし



引き続き、お勉強します。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2010/07/04 04:26】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 吉田のうどん | ホーム | 適性試験終了のお知らせ&Twitterはじめました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/633-8bb25ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
