【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五木食品 鶏そぼろうどん
こんにちは、つばきです。

Twitterにも書きましたが、C大入試は不合格でした。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、感想としては「やっぱりな」というところなので、別にショックはありませんw

来週はいよいよ、ポケモンBWが発売されます!楽しみです。・・・ただ、最近捗っていない勉強の方が、更に捗らなくなりそうで怖い怖い(´・ω・`)。国公立で1勝、頑張ります。

あとは、基本的にバイトですかね。低賃金でぼろ雑巾のように働かされてますよ。あー苦しい。


五木食品 鶏そぼろうどん



これは、2009/04/18(土)に食ったやつ。遅れ過ぎワロエナイ

【スペック】・・・熱湯1分、めん、内容量 191g(めん 180g)、エネルギー 277kcal、たん白質 2.0g、脂質 2.4g、炭水化物 62.0g、ナトリウム 1.8g

【小袋】・・・(先)めん、スープ

【麺】・・・1分もの、生タイプ極太角うどん麺。相変わらず重厚な食べ応え&半端無いもちもち感。おつゆとの絡みはあまり無い。ゆで系にも劣るような気がする。

【スープ】・・・あっさりまろやか系の、何の変哲も無い平凡おつゆ。至って普通でインパクトは無い。想像通りの味。

【具】・・・調味鶏肉そぼろ、鰹節粉、わかめ。わかめは海藻特有の瑞々しい食感を添える。そぼろは量少なく、スカスカで旨みも全然無い。

【採点他】・・・ゆで系に比べ、アレンジできないので点数は低め。というわけで72/100点。湯切りがめんどくさい。正直このタイプの商品はいらないんじゃないかとw

【追記】・・・五木食品 http://www.itsukifoods.jp/product/udon.html
滑らかでモチモチッとした食感の角切り太うどんに、鰹(枕崎産)、昆布(日高産)、ダシの効いた粉末和風スープが絶品です。
枕崎は長崎、日高は北海道らしい。いい素材が台無しだよ!



さーて、準備準備。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2010/09/12 13:54】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明星 もちっ!とワンタン麺 桜色ミニワンタン入り塩とんこつ味 | ホーム | 日清 日清の北海道みそラーメン>>
コメント
そぼろがラーメンに入ってるのって、食べにくいし、多分ぼろぼろだろうと思っていましたがやっぱり・・笑

あ、そうそう☆大阪教育大学大学院、合格しましたよ~~つばき君も頑張ってくださいね(^_^)

【2010/09/19 18:51】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
三毛猫さん、コメントありがとうございます。
最近記事の更新が滞りがちなのが申し訳ないです・・・

大学院合格おめでとうございます!
次は私の番ですか・・・今年は厳しいかもしれません><;
最近ポケモン新作が発売され、今まで以上に勉強から遠ざかっています(汗)。

期待に添えるよう全力を尽くします(´・ω・`)
【2010/09/25 00:27】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/640-64ea825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
