スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カップヌードルごはん届きました。+α
お久しぶりです。2週間ぶりくらいですか。つばきです。

とりあえず、ここ最近の出来事を箇条書きで整理。

1.カップヌードルごはん当選!




まぁここ最近のビッゲストニュースですw。ありがとうね、日清さん。ぐちめん史上、こうした当選は3回目ですね。1回目は「日清フォー・日清はるさめ」(【これ】【これ】)。2回目は「サイリウムヌードル×3」(【シーフード】【しょうゆ味】【チキンタンメン】)。NOODLE+というサイトにも登録して、毎日こつこつポイントを稼いでますw。また何か当たるといいなぁ・・・。

当たった暁にはきっちり宣伝させていただくんで、カップ麺のメーカーさん私の食費を少しでも浮かすためよろしくお願い致します(切実)。

2.今年の国公立入試について。

私立C大は早々に散ってしまったので、国公立は2校だけ受けることにしました。関西のK大と都内のS大。K大はチャレンジ校でしょうか・・・まぁこのレベルがチャレンジ校というのもどうかと思いますが。本命はS大です!が、勉強の方は相変わらず遅々として進んでおりません(苦痛)。未だ上三法が回せていません、下四法は完全に忘却の彼方(汗)。残りひと月、足掻きます。

3.週末は友人2人とgdgd過ごしました。

別に、特に何をしたということもなく・・・。土曜にめっちゃ高級な焼肉を奢ってもらいました(山形牛。3人で22,000円くらい)。というのも、その友人は中小企業の社長さん(予定)なのです。今は彼の母が社長で、ゆくゆくは会社を継ぐとのこと。今は一生懸命やってるそうです。私みたいな糞貧乏フリーターとは格が違いますねw。

日曜は秋葉原ぶらぶら。特に買う物もなく時間がもちませんでした。なのは資料集とかローゼンの絵コンテとか、欲しい物はあったけど、お値段がね・・・。手なんか出りゃせん。こりゃーどっか安くて時間潰せるとこ探さんといけんね。皆さんの秋葉原おすすめポイントを教えて下さいましm(_ _)m

============================================

これくらいでしょうか。あとは基本バイトです。つまらんつまらん。さっさと辞めて、別の仕事がしたいです。希望勤務地は秋葉原でw。ショップ店員とかやってみたいわー(完全に来年もフリーターを決め込んでる感じw)。カップ麺の記事滞っててすいません。徐々に書いていきます。最新のものはTwitterで確認を。通算800杯突破しました!!目指せ1,000杯!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/10/26 03:47】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 デカ王2.0 Wソース焼そば | ホーム | サンヨー食品 CupStar みそ(2回目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/644-3b6c83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
