【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 デカ王2.0 Wソース焼そば
こんな時間にこんばんは、記事書きます。つばきです。

一昨日の水曜日(10/27)、先週末(10/23~24)に遊んだ友人達と平日朝からボーリングに行きました。調子に乗って6ゲーム投げ倒してきましたw。結果は、102、167、145、124、128、126。アベレージ132と上出来♪特に167はかなり嬉しかったです。確か、私の最高記録が177(?)だったかな?高校時代のことなので覚えておりません。友人の片方が初の200を叩き出しました!さすがです。

ボーリングの前に、回転寿司を食べました。10皿食って880円。そこそこリーズナブルなんじゃないでしょうか。「うおえもん」というお店です。普通に旨かった。

で、この日だけで3,000円の出費・・・痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


日清 デカ王2.0 Wソース焼そば



これは、2009/04/21(火)に食ったやつ。545杯目!

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 249g(めん 206g)、エネルギー 1108kcal、たん白質 22.8g、脂質 42.9g、炭水化物 157.9g、ナトリウム 3.8g、ビタミンB1 1.2mg、ビタミンB2 1.38mg、カルシウム 311mg、食塩相当量 9.7g

【小袋】・・・(後)液体ソース、粉末ソース、ふりかけ

【麺】・・・3分もの、中細丸麺。何の変哲も無い普通の焼そば。ぱさぱさもさもさなのに、量だけ半端ないから性質が悪い。速攻飽きるので完食すら厳しい(笑)。

【スープ】・・・粉末・液体のWソースだが、味は平凡なソース焼そばと全く変わるところが無い。単調な味が延々続く。ソースも麺に絡み辛いし、かき混ぜるとダマになるしで、印象はかなり悪い(´・ω・`)

【具】・・・キャベツ、醸造酢、青のり、紅生姜。申し訳程度にシャキシャキキャベツが入っている。味はほぼ無し。他は全く目立たない。

【採点他】・・・ふざけてるの?ばかなの?死ぬの?というわけで67/100点。“質より量派”の私でも、流石にこれは・・・。

【追記】・・・日清食品 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1463
(1)め ん
めん重量206gの超大盛めん (当社比2.0倍)。歯応えを上げ、コシがあって食べ応えのある食感に仕上げました。
(2)スープ
粉末ソースと液体ソースのWソース。スパイシーな粉末ソースに加え、液体ソースは、豚肉を炒めたようなロースト感をアップ。香り立つソースが食欲をそそります。
(3)具 材
キャベツ。
(4)ふりかけ
青のり、紅しょうがふりかけ付き。
結構リニューアルを繰り返しているみたい。人気あるのか・・・?



最近寒過ぎ!!!今日はもう寝ます。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2010/10/29 03:23】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 にぎわい屋 ちゃんぽん | ホーム | カップヌードルごはん届きました。+α>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/645-38e2565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
