スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマダイ 特濃 背脂みそ
お久しぶりです。ちょいちょいTwitterの方は書いておりましたが・・・。つばきです。

本年度の入試が一応終了致しました。・・・とは言っても、S大の結果待ちという感じですが。16日発表です。正直厳しいでしょうね(´・ω・`)。万が一受かった場合は、第三次選抜ということで、1月に口頭試問があります。

昨日は久しぶりに彼氏とお楽しみ♪(*´∀`*)。ほぼふた月ぶりだったので、お互いに燃えました(笑)。そして、初めて家に泊めてくれました・・・が、すっごい寝苦しく、5時に起きちゃいました(´・ω・`)。また土曜に会う予定。

あと、歯と肛門に異変が・・・。歯は虫歯ですね、もう10年以上歯医者に行ってないような・・・(汗)。近々行ってきます!非常に言い難いですが、肛門の方はです!!(多分)。なーんかコリコリしたできものが肛門脇にできてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。押すとちょっと痛いw。やっぱ肛門科行かないとダメ?ちょっと薬を買って、ダメなら近所のお医者さん行きます。


ぐちめん5周年おめでとーーー!!!(で?)


2010/11/28(日)でちょうど5年です。始めた当時は19歳、今24歳と随分とおっさん(かつフリーター)になってしまいましたが、まぁのーんびり続けていきますよ。


ヤマダイ 特濃 背脂みそ



これは2009/04/24(金)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯分、めん、内容量 143g(めん 60g)、エネルギー 493kcal、たん白質 12.9g、脂質 21.2g、炭水化物 62.6g、ナトリウム 2.9g(めん・かやく 0.2g、スープ 2.7g)

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ、レトルト調理品

【麺】・・・5分もの、ノンフライ中太平角麺。ぷりつる食感で喉越し・歯切れが良い。スープとの絡みはまあまあ。

【スープ】・・・背脂が程良く油っ気を添える、濃厚液体味噌スープ。味は濃いのに塩辛さは無く飲み応えあり。

【具】・・・味付豚肉、メンマ、練りゴマ、ネギ、唐辛子。レトルトチャーシューはちょっとパサパサしているものの、肉感・旨み十分。メンマはコリコリ、味はあまり無い。

【採点他】・・・さすが高級系だけあって旨かった。というわけで84/100点。もっと油っ気があってもよいw

【追記】・・・なし



さーて、来年度に向けた準備しないとね・・・。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2010/12/05 23:09】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清麺屋 高菜とんこつ | ホーム | エースコック 北海道味物語 じゃがスープカレー味ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/648-8d873416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
