スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン二郎・高田馬場店
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぷす・・・

胃がもたれちゃってもたれちゃって・・・

あっ、どうも、こんばんは。敗北者、つばきです。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぷす・・・

えっ?どうしたのかって?


ラーメン二郎・高田馬場店

↑にやられたんですよ。後で詳述します、うぇwwww

【住所・地図・TEL】・・・東京都新宿区高田馬場3-12-1(地図)、080-5025-0388

【営業時間・定休日】・・・11:30~14:30、17:45~22:00(土日 11:30~15:00、17:30~22:00[日は21:00まで])、祝日

【選んだ理由】・・・前から気になってたんですよね。熱狂的に二郎が好きっていう方も多いとか何とかいう噂も以前から小耳に挟んでいましたし。で、なら行ってやろうじゃんか!ということでチョイス。いいじゃないか、最初は誰でもミーハーなんd(ry

【店の印象】・・・大学も終わったのに定期がまだ日数余ってたので、とりあえずそれ使って早稲田まで。で、早稲田~高田馬場の160円払うのが癪だったので、早稲田から延々歩きました(元気一杯)。とはいえそんなに遠くないんですよね。ついた時間は20:00ちょい前だったと思うんですが、3~4人待ち。これが多いのか少ないのかは不明ですが、その後も列は途切れることなし、流石。店舗は狭め、カウンターが10席強にテーブル席2、3。今日はそんなに寒くなかったからいいんだけど、開け放し状態。まぁ、店の雰囲気がそんな感じだからね。ワイルドというか粗野というか・・・

【注文したやつ】・・・小ブタ(750円)+ヤサイニンニク(無料)

【麺】・・・もう太いのなんのってびっくらこいた。豚骨極細圏で育ってきたつばきには酷な麺でした。太いから腹にたまるのなんのって。しかも結構濃い目のスープが麺に絡んでなかなかどうして油っこい。途中から全くお箸が進まなくなり、途中リタイア。てか、食っても食っても無くなんねぇし・・・orz。もはや気分はフードファイト俺、白田じゃねーし

【スープ】・・・結構濃い目のスープ。動物基盤なのはわかるんですが、詳しくまでは・・・?豚骨とは違った感じ。こってり度が高く、つばき的に好ましいスープでした。・・・ただねぇ、ゆっくり飲む暇無かったんよ、麺・具に精一杯で。あと、とてつもなくニンニクが強烈です、まだ臭う

【具】・・・もやし、キャベツ、崩した豚肉。てか、山盛り過ぎ!!!出てきた時、失禁しそうになった。嘘、それは言い過ぎ。でも、ほんと、かつてこんなの見たことない。豚肉も、こげん入れんでもよかったのに・・・。結局、不幸にも、この人海戦術見事にはまって完食できませんでした。なんか"でら悔しか"なんですが

【採点他】・・・完食できなかったのは、ほんと、痛恨の極みです、反省します。お店の方、途中放棄してしまって申し訳ありませんでした。ということで、近々必ずリベンジしにいきます。もしかしたら、神田神保町の方に行くかもしれませんが、丸一日絶食してでも完食・完飲します!!。いや、まじ悔しいし。75/100点。満足感より満腹感が先に襲ってきちゃったから若干低め



あああああああ、悔しい。試験出来なかった時より悔しいんですけどぉ!

ヴァアアアアアアアアアア!!!!(壊

ラーメン二郎HP:もう知らん!
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/01/31 04:29】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清のどん兵衛 こくカレーうどん | ホーム | エースコック 三都たぬき合戦 大阪たぬきそば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/65-95e5cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。