スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるか食品 味の大関 みそ味 復刻版
結局三日坊主でしたねwww。ちょっと久しぶりのつばきです。土日は両日出勤でした・・・ということは、魔の13連勤(´・ω・`)。辞めたいおw

16日にS大の合格発表・・・まぁ期待はしてません。あと彼氏が引っ越しちゃうみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。どうすればいいの・・・。

昨日、バイト帰りに浦安のマルバというお店に行きました。以前は人気店だったようですが(確かカップ麺を食った記憶あり)、店主の方が体調を崩され凋落してしまったようです・・・。それでも、豚骨フリークである私の舌を満足させるだけの味ではありました!背脂多め、焦がしねぎに生玉葱と特徴的な具がGood!週末にまた行くかも♪


まるか食品 味の大関 みそ味 復刻版



【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 76g(めん 65g)、エネルギー 348kcal、たん白質 6.4g、脂質 15.3g、炭水化物 46.1g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.2g、スープ 1.8g)

【小袋】・・・(先)かやく入りスープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。もちもち感は良いが、若干歯切れが悪い。スープとの絡みはあまり感じられない。

【スープ】・・・味噌醤油という感じの、あっさり粉末スープ。棘も無く飲み易いが、いかにもチープで大しておいしくない。

【具】・・・ねぎ、しょうが、にんにく。シャキシャキねぎのみという寂しい具。味も無い。

【採点他】・・・具が酷過ぎるだろJK。というわけで65/100点。正直何故復刻したのか分からないし、その価値も無いw

【追記】・・・まるか食品 http://www.peyoung.co.jp/item/noodle.html
 昔懐かしい袋めん「味の大関」をカップめんで再現いたしました。当時の原料を駆使し、味噌の味わい深い香りと風味と共に懐かしさを甦らせる味に仕上げております。
その当時を知らないので、懐かしくもなんともないw



今からバイト、鬱。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2010/12/13 15:04】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年の抱負達成報告。 | ホーム | 東洋水産 味噌バター味コーンラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/651-d5954069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
