スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年の抱負達成報告。
あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ございません。2011年ものんびり営業中のつばきでございます。

まずは、去年を振り返ってみようかと思います。

---------------------------------------------------------------------

【2010年の抱負はちゃんと守れたのか?】(各項目10点満点で評価)

①大学院に絶対合格!

残念ながら、ダメでした(´・ω・`)。0点。

②1週間の計画を立て、それに従って行動する。

全然やってません(爆)。0点。

③勉強時間の確保。

まぁ勉強してれば大学院に受かってたでしょうね。0点。

④ パソコンやる時間の削減。

うーん、ダメだなぁ(´・ω・`)。0点。

⑤お金は大切に。

これは相変わらずの安定感でクリアしたかと。仕送りに頼ることも全く無く、低賃金ながら頑張りました!10点。

⑥ニート厳禁。

こちらもしっかり働きました。10点。

⑦年100杯のカップ麺レポート!!

どう数えても100杯はやってないなぁ。50杯くらいかもw。ただ、Twitterを始めてみたので、5点。

⑧物臭にならない。

こちらもひどいなw。物臭な一年だったかもしれません。0点。

⑨ 私生活・性生活(!?)の充実。

去年4月に彼氏ができまして、今もゆるーく付き合っております(彼氏というか、セフレという感じですがw)。なので私生活はそこそこに充実していたかと。7点。

⑩最後はやっぱり、大病せず健康に過ごすこと。

大病もせず、無事に1年乗り切った感じです。ただ、スジ筋にはなれなかったので、5点。

---------------------------------------------------------------------

というわけで、自己評価で37/100点。やる気あるの?俺w

次記事で、今年の抱負を決めます!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/01/15 20:24】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011年の抱負! | ホーム | まるか食品 味の大関 みそ味 復刻版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/652-be270e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
