【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 鰹ぶしかけ力うどん
夜半にこんばんは。つばきです。今日も普通にバイトなので、記事書いたら早々に寝る予定です。予定は未定なので、夜更かしするかもしれませんw

それはそうと、最近全然勉強してません(´・ω・`)。ヤバいです、死ねます。最近のマイブームは、夜中にうっすいココアを飲むことですw。うっすいですw

というわけで、時間をもっと有効に活用していきたいなと思います・・・と言い続けて、6年間やってきたわけですけども><;


サンヨー食品 鰹ぶしかけ力うどん



これは、2009/05/01(金)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯5分、味付油揚げめん、内容量 114g(めん 60g)、エネルギー 414kcal、たん白質 8.4g、脂質 13.2g、炭水化物 65.5g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・(先)もち、特製スープ、(後)かつお削り節

【麺】・・・5分もの、極太平うどん麺。丁度良い硬さ。歯切れが良く、するするっと食べられる。おつゆとの絡みはまあまあ。鰹節の風味が良い。

【スープ】・・・鰹節を基調に、鯖節昆布と魚介風味の強いあっさりおつゆ。魚介感が強いので飲み応えがある。

【具】・・・もち、かつおかれぶし削りぶし、鰹節粉末、葱、鯖節粉末。もちは至って普通の角もち、食べ応えあり。あとは目立たない。

【採点他】・・・麺は普通だったが、おつゆはGood!というわけで76/100点。鰹節も良い味出してます。

【追記】・・・なし



最近布団が気持ち良過ぎwww平均9時間寝る馬鹿ですwww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/01/26 03:17】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 CupStar しょうゆ | ホーム | 日清 スープの達人 炊き出し鶏しお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/655-1e28554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
