【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 韓流辛麺 豆腐チゲラーメン
こんばんは。もう2月ですね。つばきです。

近々始めたいこととして、①ヤフオク出品、②ニコ生、の2つがあります。あとは頑張って勉強するだけです。昨日はバイトで主任同士がミーティングで喧嘩してました・・・もう嫌や、こんな職場。はよ今年度で辞めるって言わんと・・・。というわけで、なんかムカムカしてます。

精神的な面と経済的な面で、生きて「いく」のが辛い感じです(´・ω・`)


明星 韓流辛麺 豆腐チゲラーメン



これは、2009/05/05(火)に食ったやつ。557杯目。

【スペック】・・・熱湯4分、味付油揚げめん、内容量 75g(めん 55g)、エネルギー 333kcal、たん白質 6.5g、脂質 12.5g、炭水化物 48.5g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.9g、スープ 1g)、ビタミンB1 0.23mg、ビタミンB2 0.2mg、カルシウム 96mg

【小袋】・・・(後)調味油

【麺】・・・3分もの、中丸麺。もちもちと良い食感。歯応えも程良い。スープとの絡みもなかなか。

【スープ】・・・ヒリッと舌にくる辛みのある唐辛子(ラー油)系チゲスープ。農心のスープにコクが付加されたような、いかにも韓国ラーメンらしい味。

【具】・・・キャベツ、白菜キムチ、卵、味付肉そぼろ(豚肉、鶏肉)、乳等を主要原料とする食品、キムチシーズニング、赤唐辛子、魚醤、ニラ、粉末豆乳。豆腐は柔らか、味はほのか。も柔らか、甘めの味。あとは目立たない。

【採点他】・・・麺が旨かった。旨さと辛さのバランスが良い商品。というわけで77/100点。正直豆腐はあっても無くても変わらないw

【追記】・・・なし



うおおおおおおおおおおおお負けねえええええええええええええ
※すいません。
2011年2月レポ数:
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/02/01 03:59】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五木食品 鍋焼カレーうどん | ホーム | 日清 日清のどん兵衛 鴨だしそば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/659-d161c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
