【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清のどん兵衛 こくカレーうどん
ヴァアアアアアアアアアア

未だ怒り心頭、つばきです。

大砲ラーメンで大盛+替え玉3杯の記録を持つ私があんなに手こずるとは・・・東京っちゃ怖いね

今日も14:00を回って起床、2度寝ならず3度寝してますから(堕)


日清 日清のどん兵衛 こくカレーうどん

20060131153755.jpg


これは、1/24(火)の4:00食ということになってます

【スペック】・・・熱湯5分、味付油揚げめん、内容量 91g(めん 66g)、エネルギー 395kcal、たん白質 9.1g、脂質 15.5g、炭水化物 55.0g、ナトリウム 2.7g(めん・かやく 1.3g、スープ 1.4g)、ビタミンB1 0.69mg、ビタミンB2 0.32mg、カルシウム 128mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ

【麺】・・・5分もの。極太平麺うどん。But!うどん感はあまり無し。スープのとろみ具合のせいもあってか、絡み具合はVery good!!でした。

【スープ】・・・カレースープ、とろみあり。スパイシーなカレーが喉を刺激する。若干溶け難いのが難点かな。終盤ダマになって出てきたら、ずーんってなる(*'A'*)。でもおいしいからいいんだけどね♪

【具】・・・味付豚肉、人参、ねぎ。どの具も細かく破砕し過ぎ。てかそれ以前にカレーの味が強過ぎて味なんかわかりゃしない。

【採点他】・・・まぁ、そこそこおいしく頂いた記憶はありますが、結局この手のカレーうどんはどこも同じというか、一辺倒というか・・・。っちゅうわけで、71/100点。普通のおつゆ系うどんよりかは好きですね



起きるのが遅いせいか、1日がひじょーーーーに短いのは気のせい?
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/01/31 16:45】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<加ト吉 のれん一代 揚げねぎ醤油らーめん | ホーム | ラーメン二郎・高田馬場店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/66-0b407732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どん兵衛 こくカレーうどん
スープは濃厚でとろみのあるカレースープ。カレースープのためやはり全部飲み干してしまった。麺はどん兵衛のもちもちとしたフライ麺。具は味付豚肉、人参、ねぎ。量は多くない。カレーうどんは他のものと比べて食後の満足感があるためか、どうしても評価も高めにな.... 寝モバ【2006/02/10 12:50】
| ホーム |
