【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 チャルメラ しょうゆNoodle
お久しぶりです。ガチャガチャでなかなかカヲル君に会えず、失意のつばきです。


【現在までの状況】
真希波×5、アスカ×1:計2,400円


おいwwwふざけんなwww

こんなことなら、大人しくショップでコンプセットを買っておくべきだった・・・(´・ω・`)。こうなったら当てるまで意地で回し続けますよ。とりあえず今までに出てきたゴミはしばらく寝かせといて、いずれオークションとかで捌きたいと思います。原価の8割は取り返したいw

あと、ポケモンキッズベストウイッシュのチャオブー編買いました。120円×15個=1,800円と痛い出費ですが、集めてるので仕方がない。最近散財激しいわー、自重しないと(汗)。


明星 チャルメラ しょうゆNoodle



これは、2009/05/10(日)に食ったやつ。561杯目。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 70g(めん 55g)、エネルギー 316kcal、たん白質 7.6g、脂質 13.1g、炭水化物 41.9g、ナトリウム 1.7g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.22mg、カルシウム 97mg

【小袋】・・・ なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。若干柔食感。するするっと食べ易い。スープとの絡みは今ひとつ。

【スープ】・・・軽く黒胡椒が効いていて、軽くコクのあるあっさり醤油スープ。飲み易く、粉末醤油の好例と言える味だと思う。

【具】・・・ワンタン、鶏肉唐揚げ、卵、玉ねぎ、赤ピーマン、ねぎ。ワンタンは意外と崩れにくい。中身の味は微か。はしっかりした甘い味。赤ピーマンはシャキシャキで独特の苦味もある。鶏肉唐揚げは非常にジューシー。

【採点他】・・・麺は普通だが、スープと具はGood!というわけで76/100点。特に具はボリューム・種類共に豊富で食べ応えがある。

【追記】・・・過去記事紹介

2007/01/27 明星 チャルメラ しょうゆNoodle+Miniワンタン 75



真希波好かん!不人気眼鏡糞ビッチめ!!www
2011年2月レポ数:★★★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/02/15 05:19】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【宣伝】カップヌードルごはん シーフードヌードル味 販売再開! | ホーム | 日清 CUPNOODLE チーズ&ガーリックコンソメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/664-aa18577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
