【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徳島製粉 金ちゃん 焼そば 復刻版
こんにちは、休日のんびり中のつばきです。とりあえずいくつか報告を。

1.彼氏、引越し。

辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。また関東には戻ってくるということなので、おとなしく待つことにします。私としては、ずっと大切にしたい人なので、遠距離になった程度で別れたりはしません。昨日も可愛がってきましたよ

2.カヲル君、来ました。

400円のガチャを回すこと10回、ようやくカヲル君が出ました(*´∀`*)。ただしプラグスーツVer.・・・(´・ω・`)。まだ闘争は終わる気配を見せません・・・。お金が・・・。

真希波×6、綾波×2、アスカ×2、カヲル(プラグスーツ)×1

真希波ェ・・・(´・ω・`)

3.今後の散財予定。

・ポケモンキャラキッズW
・限定モンコレキャンペーン
・ポケモンクリッピングフィギュアBW2
・ポケモンキッズDW ベストウイッシュ2
・エヴァPORTRAITSⅧ

ギャー!死んじゃう!!(笑)


徳島製粉 金ちゃん 焼そば 復刻版



これは、2009/05/12(火)に食ったやつ。563杯目。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 77g(めん 65g)、エネルギー 383kcal、たん白質 5.8g、脂質 19.4g、炭水化物 46.2g、ナトリウム 1.2g、ビタミンB1 0.18mg、ビタミンB2 0.20mg、カルシウム 98mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)粉末ソース

【麺】・・・3分もの、中平角麺。スタンダードな油揚げ麺。ソースも普通でさくさく食べられる。

【スープ】・・・何の捻りも無い、平凡な粉末焼そばソース。これと言ってコメントすることも無い。粉末なので、かき混ぜにくかったかな、という程度。

【具】・・・キャベツ。味に乏しい細かいキャベツ片のみ。大してシャキシャキ感も無い。ありがちな具材。

【採点他】・・・特に非は無いが、物足りない焼そば。というわけで72/100点。マヨネーズが欲しいところ。

【追記】・・・徳島製粉 http://www.kinchan.co.jp/product/index1.php?S=3
[麺]・・・ソースと相性がよい香ばしい麺

[ソース]・・・スパイシーであり、懐かしい味

[具材]・・・シャキシャキキャベツが色、味ともにアクセントをつけています。
パッケージは縦型で珍しいかも(最近はエースコックのJANJANがありますが・・・)



節制と摂生に努めないと(`・ω・´)
2011年2月レポ数:★★★★★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/02/20 17:04】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 豚汁うどん 濃厚豚コク味噌仕立て | ホーム | 東洋水産 やみつき屋 濃厚塩とんこつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/667-c7382fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
