スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酒の席での大失態。
おはようございます。つばきです。

タイトル通り、やらかしました(´・ω・`)。

私、バイト先での人間関係はどーもうまくいってない感じなんです。昔から(それこそ小学校入学時から)、人付き合いというものが苦手で。引っ込み思案で、他人との間に分厚い壁を作りたがる性格なんですね。だから、暗い、話が弾まない、仲良くしにくい等々の印象を持たれてしまっているかもしれません。

で、2/25(金)は、そのバイト先で飲み会があったんですね。その日は実は朝9:30からちょっとした勤務があって、すごい寝不足だったんですが・・・。酒に酔うと、テンションが上がりまして、意外と他の方々とのおしゃべりを楽しむことができました。

事件が起こったのは、2次会の会場に移ってからです。この辺りから私の記憶が無くなりました。テーブルに突っ伏した私を運ぼうとしたところ、派手に頭をぶつけて大量に出血したようです。全く覚えていないのですが・・・(汗)。そして、救急車で近くの病院へ。

目が覚めたのは2/26(土)の朝の7時頃。病院のベッドの上でした。着ていたスーツにはところどころに血の跡が・・・orz。今日クリーニングに持っていきます。とりあえず付き添ってくれていた2人の同僚に「すみませんでした」「ごめんなさい」とひたすら平謝りw。病院で5,000円取られてしまいました。差額精算しないといけないので、明日のバイトのときに保険証持って再度病院に行ってきます。ついでに怪我の様子も見てもらいます。

自宅に帰り着いたのが8時頃。すぐ寝ました。二日酔いで吐きそうでしたが、19時頃まで眠ってたら治りました。そっから今まで、パソコン三昧ですw。髪が洗えていないのが、ちょっと不快ですが。怪我の状況ですが、もう出血は止まりましたが、触れるとじんわり痛い感じです。今後の経過も少し気になるんですが、多分大丈夫だと思います。

日頃から酒を飲む機会なんて全然無いのですが、しばらく控えようと思います。一歩間違えたら死んでたかも、と思うと、正直怖いです。痴態をいろいろな人に晒してしまって、正直明日以降の勤務、行きたくない(´・ω・`)。飲み会の代金も払わないといけないし、お財布が・・・(汗)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/27 05:26】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるか食品 味の大関 しょうゆ味 復刻版 | ホーム | 日清 豚汁うどん 濃厚豚コク味噌仕立て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/669-74608afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
