【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるか食品 味の大関 しょうゆ味 復刻版
こんばんは、つばきです。

彼氏がついに実家の方に帰ってしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。頭の怪我と二日酔いのせいで、見送りに行けなかったのが心残りです。今日、引越しの際に余った食料等が送られてきました。「受験頑張れ」とのメッセージも・・・。正直私ももうこんな生活からおさらばしたいので、必死になろうかと思います。

昨日は病院に精算に行く時間がありませんでした。今日か明日のバイト時に行きたいと思います。怪我の方は、まだ触ったりするとじんわり痛いですが、日常生活に支障はありません。洗髪も優しくならできますし。本当に、入院とか大ごとにならなくて良かったです。

今日から3月ですね。そろそろ辞めること言い出さないとなぁ・・・(汗)。


まるか食品 味の大関 しょうゆ味 復刻版



これは、2009/05/15(金)に食ったやつ。565杯目。

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 76g(めん 65g)、エネルギー 347kcal、たん白質 5.3g、脂質 16.2g、炭水化物 44.9g、ナトリウム 2.5g(めん・かやく 0.1g、スープ 2.4g)

【小袋】・・・(先)かやく入りスープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。味付きじゃない油揚げ麺。そのせいか妙に淡白。食感は至って普通。スープとの絡みはあまり無い。65gと標準量なのに、単調過ぎて飽きが来る。

【スープ】・・・生姜(ジンジャーパウダー)の風味が軽く感じられる、粉末あっさり醤油スープ。非常に飲み易いが、チープ系醤油の域を出るものではない。

【具】・・・ねぎ、ジンジャーパウダー、ごま、コーンスターチ、オニオンパウダー、ガーリックパウダー。ほぼねぎのみと言っても過言ではない。非常に寂しい具。

【採点他】・・・何故復刻するのかが全く分からない商品w。というわけで64/100点。具はもうちょっと何とかして欲しい。

【追記】・・・なし



もう4:30か・・・1日のリズム、もう少し考えないとな(´・ω・`)
2011年3月レポ数:
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/03/01 04:29】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE SEAFOODごはん シーフードヌードル味 | ホーム | 酒の席での大失態。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/670-adb75481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
