【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 東北ご当地 白河中華そば
こんばんは、2月になりましたね・・・


だから何さ!!!


常時疲労困憊、つばきです。今宵は雨の中塾に行って参りました。

そういえば受験シーズンですよね。塾内でも、結果発表だの模範解答作成だので東奔西走してました。私は受験に失敗して何もかも失った人物ですので、とやかく言う資格は持ってないんですが、受験生には是非とも頑張って欲しいです。

特に、浪人組の方々。私は私大という情けない選択肢を採りましたけど、皆さんには私みたいに死んで欲しくない。残りわずかですので、志望校目指して邁進して行って下さい!!!


加ト吉 東北ご当地 白河中華そば

20060202001007.jpg


また加ト吉ですが、これは1/25(水)の3:30に食べたやつです。

【スペック】・・・熱湯4分、めん(ノンフライ)、内容量 95g(めん 65g)、エネルギー 303kcal、たん白質 8.4g、脂質 6.2g、炭水化物 53.3g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.14mg、ビタミンB2 0.18mg、カルシウム 77mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・4分もの。ノンフライ中太平麺。油で揚げてないだけあって、もっちり&コシが強い、そしてつるつる。つばきは3分ものの普通のやつよりこっちの方が好きかもしれません。

【スープ】・・・素っ気の無い味の醤油ベーススープ。ひねりが無く正直物足りない印象。たとえばもっと黒胡椒を利かせるだの、そういう工夫があって欲しいところ。まぁ、飲み易い分には大いに結構なのだが・・・

【具】・・・チャーシュー、ねぎ、なると、メンマ。チープなチャーシュー、そしてねぎ&なるとはそれぞれ微量。これでは満足出来ない。せめてたっぷりの長ねぎくらいは。

【採点他】・・・麺はよかったんだけど、他がイマイチでしたね。なんというか、パッとしないような感じ、まずくはないんだけど、とりわけおいしくもないかな。というわけで、68/100点。ま、次に期待すっさ



あまりに暇なんで、何か新しいバイト始めようかな・・・
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/02 00:31】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーインフーズ カレーうどん 讃岐風 | ホーム | 加ト吉 のれん一代 揚げねぎ醤油らーめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/68-6ae543b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
