【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清の大盛屋 焼豚だれしょうゆ
お久しぶりです。つばきです。

この2週間何をしていたのかと言えば、「特に何もしてなかった」というのが答えになりますw。相変わらずのバイト三昧+不勉強です(´・ω・`)

【最近買ったもの】
・ポケモン クリッピングフィギュアBW2
・ポケモンキッズBW ジャノビー編
・ポケモン モンスターコレクション 中古品をいろいろ
カヲル君の半裸フィギュア

やっと手に入れましたよ、カヲル君。結局オークションに頼りました。ガチャガチャは回すと負けですね、以後欲しい物が出たときは、単買いorオークションで済ませるようにします・・・。

地味に12連勤です。一昨日も昨日もバイトに行きました。疲れ取れないよ(´・ω・`)


日清 日清の大盛屋 焼豚だれしょうゆ



これは、2009/06/02(火)に食ったやつ。577杯目。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 114g(めん 90g)、エネルギー 500kcal、たん白質 10.0g、脂質 21.1g、炭水化物 67.7g、ナトリウム 3.5g(めん・かやく 1.1g、スープ 2.4g)、ビタミンB1 0.35mg、ビタミンB2 0.42mg、カルシウム 157mg、食塩相当量 8.9g

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中平麺。程良い硬さでずるずると食べられる。90gと量は多いが、飽きは来ない。スープとの絡みはあまり無い。

【スープ】・・・あっさりと飲み易い、微コク醤油スープ。これといった特徴も無く、平凡でチープな出来映え。量の多さが逆にネックかも。

【具】・・・コーン、焼豚、味付メンマ、ねぎ、コーンパウダー。メンマはコリコリ、味はあまり感じられない。コーンも然り。は量が少なく、ジューシーさ・肉感も軽い。

【採点他】・・・見た目はガッツリ系だが、スープが薄味で拍子抜け。というわけで73/100点。クオリティの低さが目立つ商品(´・ω・`)

【追記】・・・日清食品 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1576
(1) め ん
食べ応えのある、めん重量90gの大盛サイズです (当社比)。大盛カップめんにピッタリ合ったコシがありしなやかな食感のフライめんです。
(2) スープ
スタンダードで飽きのこない醤油味です。別添のチャーシューオイルがスープの味全体を膨らませます。
(3) 具 材
醤油ラーメンの定番であるチャーシュー、メンマ、ネギとコーンを加え充実感が感じられる構成です。
100円コンビニ向け商品ですね。各社似たような大盛カップを出していますね。



寝ます!
2011年4月レポ数:★★★★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/04/25 02:56】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるか食品 ソースやきそば | ホーム | 加ト吉 塩らーめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/684-976971f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
