【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トーインフーズ カレーうどん 讃岐風
こんばんは、つばきお兄さんです←馬鹿

せっかく長い長い春休みなんで、何かしたいな、と思ってますが、思ってるだけで何もしない日が延々続いて、気付いたら新学期っていうオチが濃厚です。

一日一日大事に生きていかないとね(はぁと


トーインフーズ カレーうどん 讃岐風

20060202003841.jpg


また来ました。トーインフーズ。これは2/1(水)の昼ご飯

【スペック】・・・めん(生タイプ)、内容量 175g(めん 160g)、エネルギー 218kcal、たん白質 6.10g、脂質 0.30g、炭水化物 48.20g、ナトリウム 1.36g

【小袋】・・・(後)かやく入りスープ

【麺】・・・生タイプのうどん。やっぱいつ食べても何度食べてもおいしいわ。私の母がこの茹で系タイプのうどん好きなんですよね。遺伝でしょうか?。つるつるのもちもちで食べ応えもGoo!!です

【スープ】・・・もう恒例というか、儀式と化している卵投入!!!カレーうどんでも、遺憾なく本領を発揮しております。さすが必殺仕事人、わかってらっしゃる。もう"でらまろやか"で、カレーのスパイシーさを程よく丸め込んだ感じ

【具】・・・ねぎ。と書いてあるのだが、そのねぎを探すのが「ウォーリーを探せ」くらい難しい。フタの調理例でもって詐欺罪成立すっぞ、こりゃ。まじで半端なく微量のねぎ。でも卵最強!!(また同じオチかよ・・・デジャヴ)

【採点他】・・・具はともかくとして、うまい!!正直。卵入れなくともそれなりの味は出てくると思いますよ。というわけで、79/100点。なかなかのもんです。何が讃岐風なのかは不明ですが



今まで食ってきた700ちょいのフタのスキャンして、新サイトでも作ろうかいな・・・めんどくせぇwwwwwwwww

トーインフーズHP:見つかんない
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2006/02/02 00:56】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 三都たぬき合戦 京都たぬきうどん | ホーム | 加ト吉 東北ご当地 白河中華そば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/69-9cace9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
