【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマダイ まぜそば スタミナ醤油タレ ガーリック風味
お久しぶりです。つばきです。

雨がすごいですね。台風2号とかなんとか・・・。まぁ出掛ける予定も無いのでいいんですがw。昨日今日と全然勉強してない、やばい(´・ω・`)。とりあえず6/12(日)の適性に向け、調子を整えないと(汗)。


ヤマダイ まぜそば スタミナ醤油タレ ガーリック風味



これは、2009/06/13(土)に食ったやつ。584杯目。

【スペック】・・・熱湯5分、味付油揚げめん、内容量 89g(めん 70g)、エネルギー 427kcal、たん白質 6.4g、脂質 22.6g、炭水化物 49.5g、ナトリウム 0.9g

【小袋】・・・(後)タレ、ふりかけ

【麺】・・・5分もの、極太平麺。程良い硬さ。太いので食べ応えがある。ソースとの絡みも良い。

【スープ】・・・ジャンキーかつ濃厚な旨みとにんにくの香りが特徴的な、ガッツリ系ソース。チープ系ながらクセになる味で、クオリティ高め。

【具】・・・フライドオニオン、ローストガーリック、焼のり、ゴマ、ネギ。にんにくの風味が非常に良く、食欲をそそる。あとは味の無い乾燥ねぎ程度。

【採点他】・・・ソースの旨さが際立っている。というわけで80/100点。旨いというか、中毒性がある感じ。普通の焼そばよりも好印象。105円とチープだが、良い意味で価格不相応だと思う。

【追記】・・・なし



この時期はやっぱ忙しいな(汗)。
2011年5月レポ数:★★★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/05/29 19:54】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五木食品 鍋焼鶏そぼろうどん(2回目) | ホーム | 東洋水産 本気盛 ニンニク焦がし油 濃厚豚骨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/691-cc8d6ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
