【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清焼そば 明太子マヨU.F.O.
こんばんは。休日のんびり中のつばきです。

本当は今日、公務員試験を受けるつもりだったんですが、行きませんでした。20倍近い倍率を潜り抜けるほど、しっかりした対策もしておらず、受け損かなぁ・・・と思ったので。なんかダメですね。

25歳になりましたが、今の生活から抜け出せる気配が全く感じられず、怖いです。どうしていいのかがわからない、困ったおじさんです・・・(´・ω・`)


日清 日清焼そば 明太子マヨU.F.O.



これは、2009/07/02(木)に食ったやつ。588杯目。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 129g(めん 100g)、エネルギー 578kcal、たん白質 9.4g、脂質 23.4g、炭水化物 82.5g、ナトリウム 1.8g、ビタミンB1 0.49mg、ビタミンB2 0.67mg、カルシウム 190mg、食塩相当量 4.6g

【小袋】・・・(後)ソース、明太子マヨ、ふりかけ

【麺】・・・3分もの、中丸麺。若干柔いストレート焼そば麺。新開発の「青春ストレート麺」というらしいが、普通の縮れ麺と大した違いは無い。ソースとはしっかり絡んでいる。

【スープ】・・・ごくごく平凡な焼そばソースに、軽くマヨネーズのコクが感じられる。明太子は微かに味がする程度で、全然目立たない。

【具】・・・キャベツ、明太子。30%増量のキャベツ、シャキシャキ感を添えるが味は全然しない。目立つのはそれだけ。

【採点他】・・・ガッツリかき込める普通の焼そばという感じで、特に目新しいところは無し。というわけで75/100点。明太子をもっと押し出して欲しい。

【追記】・・・日清食品 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1559
(1) め ん
本格的な見た目と食感が特徴の、新開発「青春ストレート麺」。
(2) ソース
ローストした香りと、ポークのうまみや酸味、スパイス感がしっかりと堪能できる濃厚ソースに、別添で明太子ふりかけと明太子マヨネーズ付き。
(3) 具 材
大切りキャベツ。
(4) パッケージ
カラーシュリンク包装を採用し、シズル感が大幅にアップしました。
エースコックのJANJANたらこ味の方が旨いw



生きるのって難しいなぁ(´・ω・`)
2011年6月レポ数:★★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/06/26 18:22】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 Chin 麻婆豆腐焼そば | ホーム | 日清 味の二重奏 Wホワイト 2層仕立ての濃厚とんこつ麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/696-078a5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
