【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清の大盛屋 豚キムチ
お久しぶりです。つばきです。

今日は休日でした。ここからまた3日、朝~深夜勤務が続いて、日曜がお休みです。死ねます。やってられません。

この前、秋葉原に行きました。ポケモンのフィギュアを大量に購入したので、ちょっとその記録。

【2011/07/24(日)の散財】
・モンコレ ムービーセット(レシラムVer.) 1,340円
・モンコレ チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ 600円
・モンコレ モグリュー、ドリュウズ 480円
・モンコレ ピカチュウ、ビクティニ(コンビニ限定) 692円
・ポケモンキッズ ムービーエディション 1,638円
計4,750円wwwwwww

ちょっと買い過ぎたみたいねwwwwwwwこれに加えて、クリッピングフィギュアも買わないとだから、大打撃だわ(´・ω・`)


日清 日清の大盛屋 豚キムチ



これは、2009/07/09(木)に食ったやつ。592杯目。


【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 109g(めん 90g)、エネルギー 491kcal、たん白質 10.2g、脂質 20g、炭水化物 67.6g、ナトリウム 3.5g(めん・かやく 1.1g、スープ 2.4g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.42mg、カルシウム 160mg、食塩相当量 8.9g

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)調味オイル

【麺】・・・3分もの、中太平麺。若干柔めでずるずると食べられる。スープとの絡みはまあまあ。

【スープ】・・・コク・旨み・オイリーさに欠けるピリ辛醤油スープ。軽く塩気もあったりでひどいスープ。すぐ飽きるのに量が多くて萎える。

【具】・・・焼豚、白菜キムチ、ねぎ、コーンパウダー。キムチはシャキシャキ。酸味・辛さは控えめ。豚肉は軽くジューシー。全体的に細々した寂しい具。

【採点他】・・・量が多ければ良いってものではないと思うが・・・。というわけで69/100点。特にスープが良くないと思う。

【追記】・・・日清食品 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1576
(1) め ん
食べ応えのある、めん重量90gの大盛サイズです (当社比)。大盛カップめんにピッタリ合ったコシがありしなやかな食感のフライめんです。
(2) スープ
豚とキムチの旨味がしっかり感じられる醤油豚骨スープは、赤唐辛子と黒コショウで仕上げており、旨味とキレのバランスが絶品です。
(3) 具 材
豚キムチには欠かせない、シャキシャキした食感と旨味の強いキムチ、チャーシュー、そして彩りをそえるネギを使用しております。
こういう低価格帯の商品を「日清プライスプロダクトシリーズ」というらしいです。



さーて、今日も朝から仕事か・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2011年7月レポ数:★★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/07/28 00:03】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE チーズ&トマトクリーム | ホーム | サンポー 久留米とんこつラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/700-c9b6e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
