【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徳島製粉 金ちゃん亭 牛肉ぶっかけうどん
はい、こんばんは。休日なので、必死に更新。つばきです。

昨日の今日なので、ネタなんかありません。最近はオークションでの散財が激しいかも><;


徳島製粉 金ちゃん亭 牛肉ぶっかけうどん



これは、2009/08/02(日)に食ったやつ。601杯目。

【スペック】・・・熱湯2分、めん(生タイプ)、内容量 188g(めん 150g)、エネルギー 247kcal、たん白質 8.7g、脂質 0.6g、炭水化物 51.8g、ナトリウム 1.0g

【小袋】・・・(先)めん、かやく、(後)うどんつゆ

【麺】・・・2分もの、生タイプ極太うどん麺。本格的な麺で食べ応え○。おつゆとの絡みも良い。

【スープ】・・・おつゆを少々絡めるだけのぶっかけうどんという新ジャンル。昆布系のさっぱりした味。液体なので、まろやかで棘が無い。

【具】・・・牛肉、ねぎ。牛肉は軽く甘みがあり、非常にジューシー。旨みも十分。あとはねぎが少し。

【採点他】・・・ちゃんと麺におつゆが絡んで食べ易かった。というわけで76/100点。旨みある牛肉も好印象。

【追記】・・・なし



Amazonの荷物届くの楽しみやわぁ(*´ω`*)
2011年9月レポ数:★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2011/09/04 00:35】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 ズームイン!!SUPER 汐留らーめん 汐留味 | ホーム | まるか食品 激辛ラーメン 味噌味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/709-eef9c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
