【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012年、あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。新年の挨拶が遅れて申し訳ない。しかし!ここ一週間の忙しさは半端なかったです・・・。朝7時前に起床、立ち仕事+声を張り上げ、帰宅するのは23時過ぎ。そして翌日も7時前起床・・・。おかげさまで、精根尽き果てましたわw

さて、新年と言えばお馴染みのこの企画から。

【2011年の抱負達成度報告】

★=10点、◎=8点、○=6点、△=4点、▲=2点、×=0点

1.進路の確定。⇒

なんとか進学先を1つ確保できました・・・満足な結果かと問われれば、うーむと少し唸ってしまうところですが。正直な話、齢25にもなって、今後の人生の展望が全く見えないのが辛いところです;;

2.勉強をしっかりやる。⇒×

十分な勉強時間が確保できたとは到底言えない・・・(´・ω・`)。結局試験も未修に逃げたわけですし。計画表も早々に破綻、なんとも情けない状況。進学して大丈夫かが不安です。

3.新しいバイトを始める。⇒×

結局嫌々ながら続けてしまった今のバイト・・・やっと今年度末で終わりかと思うと、嬉しくて涙がちょちょ切れそうですww。まぁ、去年の3月に潔く辞めておけばよかったと痛切に思います。「辞めたい、やりたくない」等の自分の気持ちを、しっかりストレートに伝えられるようにならねばなりませんね。内向きな性格を少しでも変えていけるよう努力します。

4.整理整頓・掃除をきちんとする。⇒×

物だけがどんどん増えて、部屋の中ぐっちゃぐちゃです(´・ω・`)。新居では「断捨離」を意識し、人を呼んでも大丈夫な部屋作りに励みます!

5.パソコンの時間を制限。⇒×

えー、ダメでしたね(苦笑)。毎晩毎晩夜遅くまでやってました。やろうと思えば勉強や読書ができたはずなのに・・・。パソコンを消し、テレビに移行したら、少しはましになるような気がします。規則正しい生活を送れば、自ずとパソコンにふける時間は減ってくるはず!そう信じたい!

6.ぐちめんの更新は月に最低5記事。⇒

数えてみたら、2011年は67杯(概算)レポートしてました・・・少なっ!!。一応60杯は超えていたのですが、月5記事が守れていない月もあったのでこの評価。今年はどうなることやら。

7.健全な生活を送る。⇒

新しいラーメン屋の発掘はほぼ皆無。彼氏も引っ越してSEX難民。充実していたのはポケモン関連だけかとw。彼氏とは、あまりメールのやりとりも無く、寂しい感じです。ただ、お互いのんびり屋さんなので、いつか一緒になれればいいかなぁと考えています。今年も夏あたり、彼の家へ遊びに行こうかな。

8.筋肉をつけ、健康的に過ごす。⇒

思い出した、去年私救急車で運ばれてたわwww。頭から血を流して大変なことになったのを思い出しましたww。さすがにそれで健康と言い張るわけにはいきませんね。しかも、運動も一切してないし。今年は腕立て・腹筋メインで頑張ります。

というわけで、達成度は、22/80点なので、27.5%!!!ひどい!!

今までの抱負達成度はこんな感じ↓

2006年=25%、2007年=39.3%、2008年=25%、2009年=24%、2010年=37%。私という人間の小ささが浮き彫りになりますね・・・。次の記事で今年の抱負を。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/01/09 00:10】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012年の抱負。 | ホーム | 日清 ズームイン!!SUPER 汐留らーめん 汐留進麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/726-3a29845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
