【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 じゃがしおヌードル
はい、2記事目。つばきです。とりあえず、徐々に引越しの準備に入らないとね・・・。将来が不安だわ(´・ω・`)


明星 じゃがしおヌードル



これは、2009/09/24(木)に食ったやつ。618杯目。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 69g(めん 55g)、エネルギー 319kcal、たん白質 6.6g、脂質 14.4g、炭水化物 40.8g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 3.51mg、ビタミンB2 0.19mg、カルシウム 81mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中平麺。やや柔でもさもさな麺。時間が経つと馴染んでくる。スープとの絡みは今ひとつ。

【スープ】・・・ありがちなあっさりスープ。飲み易いがつばき的には低評価。コク・旨みに欠ける平凡な味。

【具】・・・フライドポテト、コーン、味付挽肉(豚肉、鶏肉)、人参、ねぎ、脱脂粉乳、全粉乳。ポテトは柔らか。人参は微かに味あり。ねぎはシャキシャキ。コーン肉そぼろは目立たない。

【採点他】・・・ポテトの量がそこそこ多かったのが良かった。というわけで65/100点。スープ・麺は残念な出来。

【追記】・・・なし


このあとは、昼飯食って少し勉強してからお仕事に行きます。
2012年レポ数:★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2012/01/10 12:00】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北斗食品SH わかめ味噌ラーメン | ホーム | 日清 日清中華 雲呑麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/729-09cfddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
