【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徳島製粉 金ちゃん カレー味焼そば
はい、2記事目。つばきです。昨日は秋葉原にぷらりお出掛けしました。特に用があったわけではないんですが・・・。影武者という二郎インスパイアラーメンを食い、ヨドバシでマッギョとランクルスのモンコレを購入。まぁそれだけの話w

大学院から、授業についてのお知らせが来ました。テキストが指定されていたので、早速Amazonで中古を購入。それでも結構な出費になりましたが。内田貴『民法Ⅰ[第4版]』、いわゆる“うちみん”、有名どころですね。あとは刑法の基本書1冊。判例百選の民法、刑訴も買えとのことだが、今は見送り。誰かよろしくお願いしますwww


徳島製粉 金ちゃん カレー味焼そば



これは、2009/10/18(日)に食ったやつ。626杯目。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 77g(めん 65g)、エネルギー 380kcal、たん白質 6.5g、脂質 18.1g、炭水化物 47.7g、ナトリウム 1.0g、ビタミンB1 0.18mg、ビタミンB2 0.20mg、カルシウム 98mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)粉末ソース

【麺】・・・3分もの、中太角麺。湯切り後はパッサパサ。味は、スパイシーなカレー粉を纏って、普通の焼そばとはちょっと違う印象。

【スープ】・・・粉末ソースを麺にかける際、麺がダマになりすごくかき混ぜにくい(+容器が縦型なのが拍車を・・・)。味は軽くスパイシーでコクのあるカレー味。

【具】・・・キャベツ、カレー粉、牛肉そぼろ、コーン。キャベツはシャキシャキ。肉そぼろコーンも入っているが、カレー味に消され目立たない。底の方に具が溜まる。

【採点他】・・・カレー焼そばというありそうで無かった組み合わせがGoo!というわけで76/100点。そのカレー味も若干クセになる仕様。個人的にはもっと大盛で食べたいところ。

【追記】・・・なし



さて、半額惣菜争奪戦へ・・・w
2012年レポ数:(10杯)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2012/02/05 22:57】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しいできごと。 | ホーム | 明星 しょうゆラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/737-8241cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
