【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 韓流辛麺 キムチチゲうどん
こんにちは。つばきです。今日は少し早く起きました・・・つっても10:00ですがw

いよいよバイトも2月末で終了し、引越しに向けた準備期間に入ります。昨日、会議で離任の挨拶をしたんですが、緊張ですっげぇみっともない感じになってしまいましたwww 何も考えていなかった自分が悪いんですが。引越しは3/9(金)or3/10(土)の予定。荷造りが大変そうだ・・・。うまくいくか心配。

春場所の番付が発表されましたね。琴奨菊は大関最下位に後退、まぁ先場所の成績からすると、しょうがない。把瑠都はぜひ横綱に! 小結に臥牙丸が来ましたね。どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです。初日~3日目くらいが引越しともろかぶりなんで、落ち着くまでは相撲は見られないかな(´・ω・`)


明星 韓流辛麺 キムチチゲうどん



これは、2009/10/27(火)に食ったやつ。629杯目。

【スペック】・・・熱湯4分、味付油揚げめん、内容量 75g(めん 55g)、エネルギー 333kcal、たん白質 6.5g、脂質 12.5g、炭水化物 48.5g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.9g、スープ 1.0g)、ビタミンB1 0.23mg、ビタミンB2 0.20mg、カルシウム 96mg

【小袋】・・・(後)調味油

【麺】・・・4分もの、太平うどん。太いのでしっかりした歯応えがある。食感は滑らか。スープとの絡みはなかなか良い。

【スープ】・・・キムチだれの辛さの中に、豆乳のまろやかさが感じられる旨辛チゲスープ。正に書いてある通り。辛さは控えめで飲み易い上、コクもある。

【具】・・・白菜キムチ、キャベツ、かき玉子、肉そぼろ、ニラ、赤唐辛子。キャベツ白菜キムチはシャキシャキ。にんにく(?)の風味が軽く感じられる。はスープに負けじとまろやかな甘み。肉そぼろは味に乏しい。

【採点他】・・・麺、スープが旨い! というわけで79/100点。冬にぴったりな商品w ただ、スープがあっさりに過ぎた感がある。

【追記】・・・なし



もうひと記事書きますわ。
2012年レポ数:★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2012/02/28 12:38】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 中華そば(大) | ホーム | 明星 一平ちゃん 豚骨味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/741-68417400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
