【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越しました。
お久しぶりです。つばきです。

2005年から丸7年住んでいた東京を離れ、福岡へと引っ越しました!! 引っ越すときは荷造りに苦労したけど、今度は福岡で何をどこに収納するかで苦労しております(笑)。

3/9(金)に東京で荷物を搬出し、そのまま飛行機で実家へ。ニトリや百均でいろいろ新生活グッズを揃え、3/12(月)に新居へ荷物を搬入。今度の新居はここがすごい!

◎風呂トイレ別! ⇒ しかも水道代固定なので、毎晩風呂に入れる!!
◎角部屋! ⇒ 風通し良し! 夏快適かも♪
◎圧巻の28㎡! ⇒ 広いのなんのって。押入れ・天袋と収納たっぷり。
◎大学まで徒歩1分! ⇒ でも法科大学院まではちょっと遠いかも。
△飛行機の音。まぁすぐ慣れるでしょうが・・・。

とまぁこんな感じ。東京の頃は、ろくに掃除もせず、ほこり塗れになっちゃったけど、今度は掃除機も買ったので、きちんと綺麗に使っていきます。かわいい男の子がんがん連れ込むぞ

3/12(月)に母と新居近くで、家電・雑貨等々を揃える。全部買ってもらって嬉しい限り、ありがとう。とりあえず役所で転入手続きを済ませ、ここ3日は近隣探索がてら、小物を揃える生活。早速お気に入りのお店を発見。

・ルミエール ⇒ 新宿2丁目のアダルトショップとは別物w ドンキより使えるディスカウントストア。ちょっと歩く。
・業務スーパー ⇒ 冷食豊富! 産地は怪しいが、量多く安いもの多し。米5kgで999円。
・ドンキホーテ ⇒ 東京に引き続きこっちでもお世話になります。
・ラーメンはかたや ⇒ ラーメン290円。しかも普通に旨い。リピート必至。

ただ、近所に百均が無いのが辛い(´・ω・`)。ダイソーは徒歩25分かかる(行ってみたけどw)。大抵の小物は揃え終わったので、あと少し整理整頓すれば、さっぱりすると思います。

春場所も始まりましたね。琴奨菊は4-1と順調。勝ちの全てが寄り切り、流石の一言。白鵬は全勝、把瑠都の綱取り阻止する気満々だなw 新小結臥牙丸、調子悪いね。上位戦はきついかな。同じく調子悪いのが、私とタメの大関稀勢の里。まさかの序盤負け越し、こっからの追い上げに期待。気になるところはこの辺かな。

とまぁ新生活、勉強もしっかり頑張っていきたいと思います。・・・と思ったら、3/17(土)に『ポケモン+信長の野望』出ますね。あーやばい。前もって課題出てるのに><;。ちなみにカップ麺のレポですが、プリンタを粗大ごみとして出してしまったので、スキャンができません。おそらくしばらくは画像無し更新になると思います。ごめんなさいm(_ _)m
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/03/15 22:21】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 飲み干す一杯 担担麺(3回目) | ホーム | 明星 中華そば(大)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/743-909a7838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
