【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 男の汁なしまぜそば 豚骨黒マー油ダレ
こんにちは。つばきです。

引っ越して2週間ほどだらだら過ごしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。こんなことじゃいけませんね。『ポケモン+ノブナガの野望』をやってますが、ブショーの管理が大変過ぎる・・・(´・ω・`)。もうちょっとさくさくっと管理できるようにはならんかったんかね。今は、シデンの城を手に入れ、次はサナギっていうところです。ギンチヨはどうやったら仲間になるのか・・・説明書によると、通常ブショーとは違う条件があるらしいが。

3月中に、1回くらいポケセンフクオカへ行くつもり。あとは新しいPC&プリンタも買います。Lenovoにする予定。acerとどっちがいいんだろ?Core i5+メモリ8GBとこれでもかというくらい高性能なやつをw これでも48,000円ほど、お安いのね。日本メーカーは高いので、もっと稼げるようになってから。


サンヨー食品 男の汁なしまぜそば 豚骨黒マー油ダレ



これは、2009/11/01(日)に食ったやつ。633杯目。

【スペック】・・・熱湯5分、めん(ノンフライ)、内容量 143g(めん 90g)、エネルギー 545kcal、たん白質 11.3g、脂質 18.2g、炭水化物 84.0g、ナトリウム 2.2g、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、食塩相当量 5.6g

【小袋】・・・(先)かやく、(後)特製調味だれ、あとのせかやく

【麺】・・・5分もの、ノンフライ太平麺。もっちり弾力のある麺。ソースをがっちり纏う。

【スープ】・・・濃厚な“豚骨黒マー油ダレ”。麺との絡みが良く、しっかりした味。動物臭、油っ気はそこまでないが、にんにく風味が強い。

【具】・・・キャベツ、味付豚肉、フライドガーリック、メンマ、葱、鰹節粉末、唐辛子。キャベツはシャキシャキ、量は多いが味はソースに消されている。にんにくは風味がしっかり活きている。肉そぼろはスナック調で黒胡椒の味。

【採点他】・・・クセになる味。麺もノンフライでダマにならず、かき混ぜ易い。というわけで84/100点。マー油に弱い私w

【追記】・・・食@新製品 http://foodsnews.com/articles/view/13995
 「男」シリーズの新アイテム。
 麺は、ノンフライ・ストレート製法の“まっすぐ麺”を採用し、雰囲気、食味食感、全てにおいてこだわった、重みのある生麺風の食感。(麺線15番 丸型 ノンフライ麺) 
 タレは、濃厚な叉焼ダレをイメージした豚骨と背脂をベースに、ロースト醤油、にんにく、生姜の効いたタレに、鰹節の旨み、さらに味のアクセントとしてピリ辛の赤唐辛子や白ごまを配合した。旨み広がる味わいとピリ辛が、何度でも食べたくなる絶妙のタレ。
 具材は、ガツンと入ったキャベツとメンマの歯応えが、より一層の食べ応えを与える。スパイシー感のある黒ごまと唐辛子、独特の苦味を持った焦がしガーリックの旨み、香り豊かなフライドガーリック、肉そぼろ、ワケギが入ったあとのせかやくが食欲をそそる。


オナホ届いたよーw
2012年レポ数:★★★★★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2012/03/28 13:07】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 評判屋のとんこつらーめん | ホーム | マルタイ 高菜ラーメン とんこつ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/746-a4ac76ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
