【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマダイ 焼うどん カレー味
おはようございます。つばきです。毎度ながら更新ペースが遅くてすいません。

とりあえず、この週末で1つレポートを書き上げ(1,200~2,400字)、民法・会社法の小テストのための勉強をしなければなりません。頑張ります。

夏場所終了しましたね。まさかの旭天鵬優勝、誰が予想していたでしょう?w。てっきり稀勢の里が独走すると思っていましたが、ここぞというときにコケましたね。Xeは栃煌山にも負けていたはず。入門から20年での初優勝、非常に感動的でした。来場所はどんな場所になるでしょうか、楽しみです。琴欧洲ェ・・・。


ヤマダイ 焼うどん カレー味



これは、2009/11/10(火)に食ったやつ。637杯目。

【スペック】・・・熱湯5分、油揚げめん、内容量 91g(めん 70g)、エネルギー 418kcal、たん白質 7.0g、脂質 21.2g、炭水化物 49.8g、ナトリウム 1.2g

【小袋】・・・(先)かやく、(後)タレ

【麺】・・・5分もの、極太平うどん麺。程良い硬さ。タレとの絡みも良く、食べ易い。

【スープ】・・・ちょいスパイシーなカレー味ソース。旨みもそこそこ。Junkyでクセになる味。

【具】・・・味付豚肉、ネギ、ニンジン、さば節粉末。豚肉はチープ系チャーシューの味。軽く人参の味が活きている。目立つのはその程度。

【採点他】・・・ガツガツかき込める感じが○。というわけで75/100点。ただ、具が寂しく単調な味が続くのが・・・。

【追記】・・・なし



今日はQBハウスで散髪してきますw。記事は明日も書く予定。
2012年レポ数:★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2012/05/26 11:33】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 博多でみつけたねぎ盛り背脂とんこつラーメン(2回目) | ホーム | エースコック 東京の味 荻窪しょうゆラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/750-c986afc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
