【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大黒食品工業 ビックシリーズ大盛り のり天入り たぬきうどん
こんばんは、つばきです(ネタ切れ!)

今日も相変わらずの13:00起きをかましてしまいました。どうにもなりません、毛布が悪いんです、僕を放してくれない(キモス)

で、カップ麺食って、塾の予習して、塾行って、授業して、弁当買って帰って、のんびり食って、ちょっと腹筋・腕立て・背筋して、今に至る・・・みたいな

なんとも単調な生活だな、自分で言うのも何なんですが。もっとドラマチックな出来事起こりませんかね(ねーよwwwwww)


大黒食品工業 ビックシリーズ大盛り のり天入り たぬきうどん

20060209013702.jpg


杵もちらーめんに続いて、大黒食品工業は2作目。こういうレア物が好きなんですよね、個人的に。ちなみに2/6(月)食。上記のカップ麺じゃないよ

【スペック】・・・熱湯5分、油揚げめん、内容量 100g(めん 85g)、エネルギー 466kcal、たん白質 7.7g、脂質 22.0g、炭水化物 59.4g、ナトリウム 2.9g(めん・かやく 0.8g、スープ 2.1g)、ビタミンB1 0.22mg、ビタミンB2 0.32mg、カルシウム 150mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ

【麺】・・・5分ものの極太平麺うどん。やはり油揚げめんと、味は付いていない模様。85gと量は多めだが、意外とするっといける。他社うどん麺よりややストレート感が強い感じ

【スープ】・・・N社程ではないが、N社寄りのちょい塩っ気のあるおつゆ。容器が結構大型だから、飲むのがちょいきつい感じ、飲んじゃいましたけど。

【具】・・・揚げ玉、のり天、わかめ、ねぎ。たぬきうどんだからてっきり油揚げが入ってるかと思ったら、揚げ玉でした。とんだ肩透かしです。しかし、のり天が少し辛め(ラー油系?)の味付けでおいしかった。大きさ的には3cm四方が2枚とやや少なめですが。わかめがわずかながら入っていました

【採点他】・・・具はおいしかったです、量はイマイチでしたけど。そこは麺でフォローできてるかな。決して悪くないです。無難な商品。というわけで69/100点。どん兵衛赤いきつねに勝るとも劣らないと思います



またこれから1週間暇人ライフ・・・嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

大黒食品工業HP:http://www.daikokufoods.com/(リンクに追加しときます)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/08 23:59】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメン二郎・神田神保町店 | ホーム | サンヨー食品 麺屋 旭川 塩とんこつラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/76-98bf1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
