スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン二郎・神田神保町店
うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

思い出しただけでもイライラしてくる。え?何がって?あ、申し遅れました、つばきと申します。

2/7の記事に書いたと思うんですが、再び行ってきたんですよ、二郎自称ラーメンマスターのうちが前回完膚なきまでに打ちのめされた二郎です。

前回は高田馬場店でしたが、今回は神田神保町店にしました。


ラーメン二郎・神田神保町店

【住所・地図・TEL】・・・東京都千代田区神田神保町2-4-11(地図)、不明

【営業時間・定休日】・・・11:00~15:00、18:00~21:00(土 11:00~15:00)、日・祝日

【選んだ理由】・・・もちろん最大の目的は、高田馬場店での汚名返上!なぜ高田馬場にしなかったかというと、別に特に理由は無いんですが、「まぁ、違うとこ行ってみようかな」みたいな感じで、ここをチョイス。まぁ、余ってた定期で行けそうなところを選んだつもり。

【店の印象】・・・今回は結構待ちました。19:00頃着いて12~13人待ちでした。おかげで寒空の下、30分弱待つことに・・・。それだけ二郎が人気あるってことですかね。女性もちらほら見かけました、驚きです。私も十分細身ですが、やはり、店から細身の女性が出てくると、「すごいなぁ・・・」と思いますね。店舗スペースは結構狭いです、店員も2人のみ。相変わらずの入り口開け放し。高田馬場店に比べ、こざっぱりした印象でした。

【注文したやつ】・・・ラーメン(600円)+ヤサイニンニク(無料)

【麺】・・・相変わらずの有り得ないほどの極太麺。しかも、これが、ギットギトのスープに浸ると、食い辛いのなんのって。で、結果、再び敗北、残してしまいました・・・鬱です。自分がこんなに情けないなんて(涙)

【スープ】・・・豚骨醤油なんですが、油っこさが半端ねぇ。ていうか、麺に一生懸命で、スープなぞ飲む余裕どこにもない。やはりニンニク臭が強烈

【具】・・・もやし、キャベツ、チャーシュー、ニンニク。今回も豪快に盛ってきました。高田馬場店と違うところは、チャーシューが崩しじゃないところ。太めに切ってあるのですが、きちんと形を成してて食べやすかった。前回小ブタで涙を飲んだので、普通のラーメンにしましたが、それでもそれなりの量のチャーシューが入っていました。

【採点他】・・・今回もあえなく敗北ということで、イライラです。実は対二郎戦に備えて1日絶食したんですが、敵いませんでした・・・orz。腹が減ってりゃいけるってもんじゃないみたいです。悔しいので、次回も二郎にします、今度は目黒店辺りを襲撃?完食・完飲を当面の目標に挑み続けるけんが、覚悟しとけ!というわけで、77/100点。二郎戦争勃発か・・・しっかりしないと



今回は、もう少しのところまで来たんで、次回、何とか勝利したい・・・

ラーメン二郎HP:無いみたい
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/09 23:19】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 三都たぬき合戦 東京たぬきそば | ホーム | 大黒食品工業 ビックシリーズ大盛り のり天入り たぬきうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/77-a7795f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
