【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高森興産 天鍋 チゲ風ちゃんぽん
はい、こんにちは。相撲を見ながらのんびり更新です。つばきです。

明日は民法のテストがあるので、あんまりのんびりしてる暇はないんですが・・・(汗)。


高森興産 天鍋 チゲ風ちゃんぽん



これは、2010/02/27(土)に食ったやつ。663杯目。

【スペック】・・・煮込み1分、めん(生タイプ)、内容量 166g(めん 150g)、エネルギー 255kcal、たん白質 8.7g、脂質 4.6g、炭水化物 44.7g、ナトリウム 2.1g

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ、(後)液体スープ

【麺】・・・煮込み1分、生タイプ太丸麺。ちゃんぽんらしいコシのある太麺。スープとの絡みは今ひとつ。卵と絡めるとやはり旨い。

【スープ】・・・辛さ控えめなあっさりチゲ風スープ。自己投入のにんにく、卵のおかげで少し奥の深い味になったか?

【具】・・・わかめにんにくソーセージを自己投入w いろいろ入れ過ぎたので、元の具が全然目立たないw キャベツは柔らかめ、スープが濃いめの味なので、味はほとんど無い。ニラ、ねぎは空気。

【採点他】・・・煮込み系はアレンジ安定。というわけで78/100点。素だと寂し過ぎると思う。

【追記】・・・高森興産 http://www.takamori-kosan.com/products.html#noodle
2012年秋冬リニューアル 韓国のピリ辛チゲ風の鍋焼ちゃんぽんです。食べ終わる頃には体の芯から温まります。お好きな野菜、海鮮具材を入れるとさらに美味しくなります。2012年麺がさらにおいしくなってリニューアル!
ちょうどリニューアルするようです。

よし!相撲終わったらポケモンして勉強や!
2012年レポ数:★★★★★★★★★★★
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2012/11/11 16:52】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<農心 本場辛味 韓国キムチラーメン | ホーム | 日清 日清焼そばU.F.O.(3回目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/775-9cdc27a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
