【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西友 GreatValue シーフードヌードル
はい、2記事目。つばきです。

最近寒くなってきて出足が鈍るようになりました・・・やばい。このままだと遅刻とかしちゃいそう。そうならないように、防寒とかしっかりして勉強に励みたいと思います。実は今日も16時起きなんですわ・・・(´・ω・`)


西友 GreatValue シーフードヌードル



これは、2010/03/04(木)に食ったやつ。666杯目。西友のPBですね、懐かしいわw

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 72g(めん 60g)、エネルギー 326kcal、たん白質 9.5g、脂質 13.8g、炭水化物 41.0g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 0.3mg、ビタミンB2 0.4mg、カルシウム 137mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中平麺。程良い硬さでずるずる食べられる。スープとの絡みもそこそこでGood!

【スープ】・・・軽ーく黒胡椒の効いた(?)、あっさりコクありポーク&チキンベーススープ。他にも、野菜エキス・あさりエキス・ほたてエキス等が入っている模様。ありがちな味だが飲み易く、安定した味。

【具】・・・たまご、かに風かまぼこ、いか、ねぎ。かに風かまぼこはジューシーで旨みある魚介の味。いかはゴムのような硬い歯応えだが、噛む程に味がにじむ。たまごは柔らか甘みあり。ねぎはシャキシャキ。

【採点他】・・・PB商品だけど侮れない出来。クオリティは平均的だが、非が無い。80円台なら買いの逸品かと。というわけで80/100点。具の彩りがGood!

【追記】・・・なし

土日全然勉強してねー!
2012年レポ数:★★★★★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2012/12/02 21:05】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013年、あけましておめでとうございます。 | ホーム | 日清 焼うどん しょうゆ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/778-f43f87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
