【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013年、あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

ひと月ぶりですいません、つばきです。今年もよろしくお願い致します。まずは、毎年恒例の抱負達成状況の確認と、今年の抱負を。

【2012年の抱負達成度報告】

★=10点、◎=8点、○=6点、△=4点、▲=2点、×=0点

●一.がむしゃらに勉強!単位を落とさない!!⇒

単位は落としませんでしたが、週末の勉強状況がよろしくありませんでした。今年は週末もがっつり勉強するようにしたいです。

●二.人脈の確保。要所でぼっちにならぬように。⇒

ぼっちです;; 修復はきついかもしれません;;

●三.断捨離!整理整頓!綺麗な部屋作り!⇒

人を呼べる程度の綺麗さではあるものの、掃除機をかけるのをめんどくさがる傾向あり。改めねば。

●四.節約!倹約!節制!⇒

相変わらず安いもんばっか食ってますw ただ、若干オークションでの散財が多いかも・・・(汗)

●五.時間を上手に使う。だらだらする時間を極力無くし、読書・勉強に励む!迅速・俊敏・きびきび行動!⇒×

ダメですわ(´・ω・`)。特に週末。気付いたら夜っていうことが多過ぎ。やらないかんことを後回し後回しにする悪い癖。反省。

●六.ぐちめんの更新、最低年72記事(月6記事ペース)を死守!⇒×

去年は50記事でフィニッシュ。おいおい。この抱負守れた年なくね?

●七.健全で豊かな生活を送る。趣味・読書の時間を大切に。人としてひと回り成長する。⇒×

人として成長したか、と問われれば、「否」と答えるしかない、そんな状況。甘え体質が抜けていない。読書も全くせず。ポケモンに時間を割く毎日でしたw

●八.勉強の幅を広げ、「強み」のある人間になる!法律系資格や語学系資格に挑戦。⇒×

毎日の予習・課題にいっぱいいっぱい。自分の勉強をする余裕がありませんでした。今年は復習に力を入れないとな・・・。

●九.執筆活動にチャレンジ!(ほぼネタですwww)⇒×

ネタでしたwww

●十.最後はやはり、健康第一!筋肉をつけたい!⇒

風邪を2回程引いた記憶がありますが、大病もなく、無事に一年を過ごせました。筋肉はつけてません(´・ω・`)。

というわけで、去年の達成度は28%!!! ×多過ぎ!!!

2006年=25%、2007年=39.3%、2008年=25%、2009年=24%、2010年=37%、2011年=27.5%と、惨憺たる状況なので、自分でも満足の一年を送れるよう、今年は頑張ります。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/06 11:12】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013年の抱負。 | ホーム | 西友 GreatValue シーフードヌードル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/780-44c9081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
