【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 のれん一代 鶏白湯らーめん
こんばんは、暇人です、それ以外に呼びようがありません

気付いたらカップ麺レポが50に達してますね、我ながら破竹の勢い。

このブログ始めたんが、去年の11/28やけんが、数えてみたら今日で75日目。で、カップ麺レポ+ラーメン屋レポ=62(今日含む)。そしたら、計算してみると、{(62/75)×100}%=82.7%!!!!!


ラーメン密着度高過ぎwwwwwwww


加ト吉 のれん一代 鶏白湯らーめん

20060210234742.jpg


そんなこんなで51杯目。また来ました、香川の風来坊、加ト吉です(謎)。ちなみに昨日食ったやつ

【スペック】・・・熱湯4分、めん(ノンフライ)、内容量 97g(めん 65g)、エネルギー 325kcal、たん白質 7.6g、脂質 8.2g、炭水化物 55.1g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.3g)、食塩相当量 4.8g

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・4分もののノンフライ中太平麺。もっちり感はGood!!だが、ややべちょっとしている感じ。スープとの絡みもまあまあ

【スープ】・・・薄い肌色の動物(鶏)系白湯スープ。香りがよく、コクもある。ほんの少し塩っ気がある気がしたが、気にならない程度(明らかに矛盾してるとか突っ込まない)

【具】・・・肉そぼろ、キャベツ、ねぎ、きくらげ、赤ピーマン。種類は豊富なのだが、それぞれが微量ずつ。メインがなく、寂しい感じ

【採点他】・・・スープがおいしかった。「あっ、うめぇな、これ」と素直に思える。麺は3分ものよりかは多少ましかな。というわけで、74/100点。平均よりかは上だと思います



さて、今日もMidnight Cooking Start!!!!!!(遅ぇよ)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/10 23:59】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< サッポロ一番 麺屋 旭川 塩とんこつラーメン (BlogPet) | ホーム | エースコック 三都たぬき合戦 東京たぬきそば>>
コメント
加ト吉で、採点するはずだったみたい。
そしたら小袋へ鶏に平均したよ♪
そしたら小袋で加ト吉はカップに平均しなかった。
できのうはレポに相当したいなぁ。
【2006/02/11 12:30】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/79-4ef36ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
