【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大黒食品工業 ビックシリーズ大盛り わかめしょうゆらーめん
連続投稿しまーす!(だから何さ)、つばきです。

何も話すことが無いので、少しばかり趣味の話を(趣味と呼べるかは微妙だが)

つばきは、よく、激安のオーディオプレーヤー(非iPod)に音楽を入れて聞くんですが、最近(というか結構前から)、K-POPを聞いてるんですよね。

割合的には、120曲程度入ってる中の、90曲前後がサザンで、残りの30曲をBUMPだとか、最近のヒット曲(ex.粉雪、青春アミーゴ・・・)を争うわけですが、そこにK-POPが結構割り込んでくるわけですね

K-POPというのは、韓国の音楽です。私は第二外国語チャイ語選択ですが、韓国語にも興味があって(というか、言語そのものに興味あり)、ちょくちょく勉強したりしてるんですが、まぁ、その一環として、K-POPを聞いているわけです

で、その中でも、東方神起というグループの曲をよく聞きます。なぜか?

理由1.声が綺麗で耳に心地よい、ハモリのレベルが高い

理由2.日本でもCD(日本語)を出しており、外国人的訛が若干残った日本語で歌うその健気さが萌える(ぉい)

理由3.超カッコいいんですけど

【結論】あんなにカッコよくて、歌もうまけりゃ、つばきが放っておくわけがない!(何その理由)

東方神起オフィシャルHP(日本語):http://toho-jp.net/index.html

日本でいうところのKAT-TUNみたいな位置付けでしょうか?そんな感じのアイドルグループです。

他にも、神話SE7EN、最近日本語でシングル出したピ(Rain)などを聞きますね


結局イケメンだけかよwwwwwうはwwwwばれてるwww


大黒食品工業 ビックシリーズ大盛り わかめしょうゆらーめん

20060212182645.jpg


これは2/11(祝)に食ったやつ。祝日でしたが、そんなことは今の私にとって何の意味もありません

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 100g(めん 85g)、エネルギー 478kcal、たん白質 8.3g、脂質 24.8g、炭水化物 55.4g、ナトリウム 3.0g(めん・かやく 1.1g、スープ 1.9g)、ビタミンB1 0.27mg、ビタミンB2 0.33mg、カルシウム 220mg

【小袋】・・・(先)かやく入り粉末スープ

【麺】・・・3分もの、やはり「油揚げめん」となっている。が、大して変わりないような気がする。細めの部類。スープとの絡みはほんの少し

【スープ】・・・醤油の平平凡凡なスープ。とりわけあっさりでもないし、とりわけ濃くもないし、程よい味。よって、スープ自体のインパクトは無い。飲み下す時に少し塩気を感じる

【具】・・・わかめ、ごま、コーン、ねぎ。フタをめくると、麺が隠れるほど、黒々としたわかめが一面を覆っている。具の内容はパッとしないが、わかめがメインなら許しちゃうかな(何

【採点他】・・・可も無く不可も無くといったところでしょうか。安価にして大盛り容器、そこは評価したい、が、やはり、何か、「あぁー、食った食った」みたいな充実感や、食べる際の味に対する衝撃が欲しいところ。というわけで、71/100点。ストレートに言えば、まあまあ



結局つばきは、カッコよければ誰でもいいみたいなところがあります。


面食いであり、麺食いである、みたいな


お後がよろしいようで(うまくねーよwwwww)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/12 19:00】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック だし技 小海老天振り鰹そば | ホーム | 日清 日清のごんぶと カレーうどん 濃口カレー和風だし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/82-3d6ca2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
