スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麺えるびす・新宿店
こんばんは、つばきです(ひねり無し)

今日の深夜4:00頃、オリンピックを見てたんですが、500mはほんとに残念でしたね、及川さん。最終組の意地が勝った形となり、見てるこっちとしても、心中穏やかでありませんでした。

いかんいかん、こんなことで他国を恨んだり妬んだりしちゃいけない。国の威信はかかっているが(ん?)、まっ、所詮オリンピックだから

それにしても、どの組の誰かは忘れたけど、ゴールのところで思いっきりずっこけた選手に図らずも爆笑してしまった。失礼極まりないですね、私。だって物凄い勢いで「ずさーっ」って滑っていくんだもん

日本メダルゼロの可能性も見えてきたんじゃないでしょうか?スノーボードも振るわずでしたし(個人的に国母君がかわいくて好きだったんd(殺)、あとはフィギュアスケートでしょうか?

明日の午前3時頃に高橋大輔さん出ますね、って


話の内容が男子だけwwwうはwwwwwばれたwww


麺えるびす・新宿店

ちなみに、昨日2/13(月)に行きました

【住所・地図・TEL】・・・東京都新宿区新宿3-19-4陣屋ビル1階(地図)、03-3356-8278

【営業時間・定休日】・・・11:00~翌0:00、無休

【選んだ理由】・・・あれ?二郎は?・・・そうです、ほんとは二郎に行くつもりでした。が、この日はイベントがあってですね、受験のために九州の方から友人が上京してきたんですね、それで、新宿にホテルを取ったという話であったので、駅周辺でラーメンを食べることに。あれだけの激戦区の中で、なぜこの店を?前々から一度行っておきたいな、と思っていた店なので、チョイスしました。新宿なんて人が多過ぎて、一人じゃ絶対来ませんからね♪、人ごみに入ると、鬱になります

【店の印象】・・・やはり新宿だけあって、周辺は人人人、人だらけ、正直ウザイ。これだけ人が多けりゃ、さぞ並んじゃったりしてるのかな、と心配していたのですが、すんなり着席できました、時間は13:30位だったと思います。看板が結構目立つため、わかりやすいです。なんでも新宿店は、去年出来たばかりのようで、店内はこざっぱりしてました。席数もカウンター・テーブル合わせて20席強あり、一人でも来易いかな。

【注文したやつ】・・・極みとんこつらーめん(700円)

【麺】・・・久しぶりのつばき好みの細麺!!。たまりませんでした、東京でこげん細か麺が食えるちゃ思っとらんかったけんが。で、九州っ子の血が騒いで、「替え玉も」と行きたかったですが、友人が待ってる中、一人時間を食うわけにもいかず、止めておきました・・・それが悔やまれる。ほんと、おいしい麺でした

【スープ】・・・運ばれてくると、麻油のいい香りが・・・もう悶絶&昇天。豚骨スープ、色は白濁、やっぱこうでなくちゃ。でも、若干あっさりし過ぎてたような・・・。おいしかったのでもちろん完飲!

【具】・・・チャーシュー、メンマ、キクラゲ、ねぎ。とろけるが如きチャーシューはおいしかったですね、2~3枚入れて欲しかったですが、あいにく1枚、残念。それ以外は、スタンダードな具でしたね、そこまで強いインパクトは残してない

【採点他】・・・久々に「豚骨食ったぁ~!!!」っち気分になりましたね。つばき的には九州じゃんがらなんかより、断然こっちです!。是非再訪したい、そう思わせてくれる店、Very Good!!というわけで、86/100点。最高点じゃないの?すごい!



友人が大学に受かりますように・・・

麺えるびすHP:http://www.elvis.co.jp/(リンクに追加しときます)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/14 22:13】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東洋水産 でか一 わかめ醤油ラーメン | ホーム | エースコック だし技 小海老天振り鰹そば>>
コメント
足跡残していきま~す♪
【2006/02/16 00:53】 URL | 新里ジュンヤ #-[ 編集] | page top↑
足跡残されちゃいました~♪てへ(何
ラーメン馬鹿の自己満ブログですが、機があればいつでもどうぞ
【2006/02/16 04:23】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/84-56bf138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
