【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 でか一 わかめ醤油ラーメン
キタキタキタキタキタキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つばきです、幸せ者かもしれません。

実はですね、昨日ですね、いつものように塾でバイトをしていたわけなんですが、授業が終わってですね、くたびれ果てて職員室に戻ると、なんでか私の受け持ちのクラスの女の子2人が椅子に座ってる。


つばき:「どうしたの?」

女の子:「あ、あの、○○先生、いえ、昨日が・・・」


と言って、徐に取り出したるは、チョコレート!!!!!!!


つばき:「マジで!!!これくれるの!?」

女の子:「あ、はい。あげます(はぁと」


くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、なんてかわいらしい子なんだ、おかげで、おじさん、ロリータに目覚めちゃいそうだよ、うへへ(人格に異常はありませんので、心配なさらないで下さい)

貰ったチョコは、今日の昼にでものんびり頂きます。にしても、かなり狼狽したところをいろんな人に見られちゃったのは恥ずかしいですな、我ながらうぶですね(黙れ


塾講最高!!!!!


東洋水産 でか一 わかめ醤油ラーメン

20060216031253.jpg


かなりハイテンションのまま、レポ行きますわ

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 133g(めん 100g)、エネルギー 539kcal、たん白質 12.4g、脂質 24.7g、炭水化物 66.8g、ナトリウム 2.9g(めん・かやく 1.0g、スープ 1.9g)、ビタミンB1 0.93mg、ビタミンB2 0.42mg、カルシウム 215mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの。中細麺。別段インパクトは無い、それ故、100gと量が多くて正直途中で飽きてくるテンション高いからって激甘採点になると思ったら大間違いじゃ!この野郎(何

【スープ】・・・「ただの」醤油スープ。コクのある醤油味スープなんて、冗談もほどほどn(爆音。なんか味についての気の利いたコメントが思いつかない・・・OTL

【具】・・・わかめ、コーン、めんま、ねぎ。非常にスタンダードな具。大型容器なので、相対的に量が少なめに感じます。わかめの量はそれなりに、湯戻りも問題無し。コーンは少しだけ味がしました、コーンの

【採点他】・・・もはや量が多いだけ、工夫その他一切無し・・・言い過ぎですかね、すいません。でも、これ大型容器にする理由が不明かも。おいしくなくはないけど、おいしくはないです(難)。というわけで、68/100点。食べ応えは評価します



チョコレート!チョコレート!チョコレート!チョコレート!チョコレート!チョ(五月蝿い
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/16 04:17】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清フォー 白湯海鮮 | ホーム | 麺えるびす・新宿店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/85-a00aad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
