【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清フォー 白湯海鮮
こんばんは。未だチョコレートの余韻残りしつばきです(照

いや、だって、自分とは無縁のイベントと思ってましたから、豆鉄砲が何とやらですよ。

昨日は、いつもの如くの~んびり自宅療養、別に悪いところもありませんが

オリンピックは何か、男子フィギュア以外見る気になれない、だって、何か、男が舞うってとてもステキだとおm(誰も思いません!)

これ書き終わった頃に丁度フリーが始まるみたいだから、調子に乗って全部見ちゃおうかな。にしてもプルシェンコカッコよかった(はぁと


日清 日清フォー 白湯海鮮

20060217033432.jpg


これは、昨日2/16(木)に食ったやつ。そして、12/11で、当たったやつです

【スペック】・・・熱湯3分(4分)、米麺、内容量 49g(めん 33g)、エネルギー 178kcal、たん白質 3.8g、脂質 2.0g、炭水化物 36.2g、ナトリウム 1.4g(めん・かやく 0.3g、スープ 1.1g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ

【麺】・・・生まれて初めて食べたかもしれん、フォー(米麺)。なんか不思議な食感でした。もっちり感○、噛み応え○、で、海鮮風スープとよく合ってました

【スープ】・・・薄味あっさりめの海鮮風スープ。コクがあり飲み易い、が、あっさりし過ぎの感も否めない

【具】・・・キャベツ、卵、魚肉練り製品、ねぎ、キクラゲ、紅生姜。結構特殊かつ工夫された具が入っているのだが、とりわけ目立つ具は無く、インパクトに欠ける感じ。

【採点他】・・・やべ、フリー始まっちゃった、急がなきゃ。春雨には劣るが、米麺自体が珍しいので、一度くらい食う価値はあるかと。でも、過度に期待できないのもまた真実。というわけで、73/100点。まぁ、当たってよかったかな、と



高橋選手は最後ですか・・・まぁ、それまではブロンドのナイスガイで悶々させてもらいましょうか(観点が違う)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/17 03:33】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< エースコック だし技 小海老天振り鰹そば (BlogPet) | ホーム | 東洋水産 でか一 わかめ醤油ラーメン>>
コメント
大きい脂質をスペックすればよかった?


【2006/02/18 11:26】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/86-9b426322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
