【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック だし技 小海老天振り鰹そば (BlogPet)
たいほうは絞殺しなかった。

連続投稿しまーす!(だから何さ)、ちょくちょく勉強したりしてるんですが、大して変わりないような気がする。
細めの部類。
スープとの絡みはほんの少し【スープ】・・・醤油の平平凡凡なスープ。
とりわけあっさりでもないし、とりわけ濃くもないし、程よい味。
よって、スープ自体のインパクトは無い。
飲み下す時に少し塩気を感じる【具】・・わかめ、ごま、コーン、ねぎ。
フタをめくると、麺食いである、みたいな充実感や、食べる際の味に対する衝撃が欲しいところ。
というわけですで、その一環として、K-P O Pを聞いているわけで、残りの30曲をよく聞きますね結局イケメンだけかよwwwww)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいほう」が書きました。
関連記事
【2006/02/18 12:32】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<エースコック 超大盛り スーパーカップ2.0倍 コク炊きとんこつラーメン | ホーム | 日清 日清フォー 白湯海鮮>>
コメント
これ一行目が「絞殺した」になってたら、アカウント削除されてたかもね♪
【2006/02/19 16:13】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/87-0e2923dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
