【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 サッポロ一番しょうゆ味 40周年記念春季限定
こんばんは、つばきです。

雨なのにバイト行って来ました。まぁ降ろうが降るまいが関係無いんですが

今日は入試を直前に控えた中3の歴史。萌えレベルの高い子(モチ♂)が多く非常に嬉しかった反面、授業がまだまだ未熟なせいか、あからさまに退屈そうな生徒がちらりほらり

これ、慣れてないので、結構へこみます(鬱)。でも、結局なんだかんだで学生服最高!なわけで(ちょwwwww気持ち悪いとか言うなwwwwww)


サンヨー食品 サッポロ一番しょうゆ味 40周年記念春季限定

20060220205248.jpg


春休みに入って、ほとんど毎日欠かさずカップ麺を食っているつばきです。今日は春休み初めて10:00前に起床して、3食食べそうです。ちなみに、近所の100円コンビニで買ったやつ、2/18(土)食。また2日遅れ、追いつかなね

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 74g(めん 55g)、エネルギー 328kcal、たん白質 6.7g、脂質 12.8g、炭水化物 46.6g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.2g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 213mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分ものなのだが、スープとよく合っている。カップヌードルに似た細平麺。飽きる飽きないというか、気付いたら無くなってる感じかな

【スープ】・・・あっさり・まろやかな醤油スープ。つばきは豚骨っ子なので、濃厚で油っこいスープが好きなのだが、これはこれでアリかな。飲み易くてGood!!!

【具】・・・キャベツ、味付豚肉、葱、卵、蒲鉾。量的には丁度よい。さらに、味付豚肉はジューシーでナイステイスト!。桜(?)をかたどったかわいい蒲鉾、味はほとんど無いが。まぁ縦型だから、こんなもんかな

【採点他】・・・まずは、サンヨー食品さん、40周年おめでとうございます!。これからもおいしい商品期待してます、コンビニにはほとんど行かないけれど(汗)。企画物(?)だけど、スタンダードな庶民派の味、どことなく懐かしさを感じるような・・・。というわけで74/100点。無難にナイス。



おなか空いてきたから、夕食作ろう。その前に、もう一記事いっとくか!
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/02/20 21:11】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーインフーズ きつねうどん 讃岐風 | ホーム | エースコック 超大盛り スーパーカップ2.0倍 コク炊きとんこつラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/89-f80009b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
