【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩野ジャパン 煮込みきつねうどん
今日もせっせと連続投稿、つばきですけど、何か?

一つ前の記事に書いた通り、ブログデザイン及びカテゴリー細分化を考えてます。


が!


企画倒れで終わる可能性大(ぉい


いかんいかんいかんいかん、こんなこっちゃいかん


何とかせねば、と思えども

技術不足にさいなまれ

気付けば卯月も終わりかけ

心に梅雨の降りしきるかな



何これwwwwwww


狩野ジャパン 煮込みきつねうどん

20060224164354.jpg


またまた珍しい会社の商品。この会社は生涯2作目というレアっぷり。ちなみに昨日2/23(木)食

【スペック】・・・約3分煮込み、めん(生タイプ)、内容量 めん 170g・スープ 9g・味付あげ 4g

【小袋】・・・(先)スープ、味付あげ

【麺】・・・生タイプうどん、他社生タイプより若干細め。沸騰する前から水の中に投入して、さらに沸騰後3分煮たのに、まだコシが残ってることに驚いた。しかし、これが裏目に出たか、コシが強過ぎて結構モグモグするため、満腹感が来るのが早く、麺が多く感じられる、いいのか悪いのか?やはり、恒例の卵投入により、卵黄と絡めて食べるとこの上なく美味

【スープ】・・・最初の水量が350ccと多め(茹で時間が長いことを考慮?)なので、卵のまろやかさがイマイチ活きない結果となった。おつゆが濃かったのかな?

【具】・・・味付あげ+卵、わかめ(自前投入)。おあげは90-45-45の直角二等辺三角形。おあげ本来の味と染み込んだおつゆの味が軽く二重奏を奏でてました(謎

【採点他】・・・茹で系うどんとしては、「う~ん」といったところ。だけど、そこらの2流ラーメンを凌駕するのも真実。コシの強いうどんが好きな人にはオススメ。というわけで、74/100点。うん、仕方ねぇさ



明日は塾の先生方と「今年度お疲れ様でした飲み会」に行って参ります。久しぶりのお酒、楽しみ♪

狩野ジャパンHP:http://202.228.238.146/
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/24 17:19】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< サッポロ一番 サッポロ一番塩らーめん 40周年記念春季限定 (BlogPet) | ホーム | サンヨー食品 サッポロ一番塩らーめん 40周年記念春季限定>>
コメント
きょう、採点するはずだったみたい。
【2006/02/25 11:44】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/94-406f2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
