スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、めそめそ、ぐすんぐすん(号泣)
Parting is always sorrow・・・

こんばんは、悲痛の人事異動、つばきです

先日ですね、まぁちょっと前の記事にも述べたように、塾の先生方と「年度末お疲れ様でした飲み会」に参加したんですね。

で、例によって酒飲んじゃ楽しげトークでそれはもういい感じで盛り上がったんですが、一つ残念なことが・・・


この先生方とはこの飲み会をもってお別れ・・・


そうなんですよ、「別れ」です。別れはいつも悲しいものです。私は他教室へ異動することになったからです。残念残念至極残念。しかも、その教室、私の家からちかっぱ遠い!!。残酷無慈悲な仕打ちですよ、全く(プンプン

飲み会の後、また、恒例のオヤジだらけのカラオケ大会!!(ポロリは無いですwwww)

最後とあって、大分盛り上がりました。私もそりゃハイテンションで歌いましたよ


『涙のキッス』(サザンオールスターズ)


『栞のテーマ』(サザンオールスターズ)


『ONE DAY』(KUWATA BAND)


『死体置場でロマンスを』(サザンオールスターズ)


『My Foreplay Music』(サザンオールスターズ)


『勝手にシンドバッド』(サザンオールスターズ)


ちょwwwwサザンばっかwwwwうぇwっうぇ


絶対19歳の選曲じゃねーし、何これwww

で、6人で朝6時まで熱唱!(笑)。個人的に驚いたのは、オーバー50(?)の先生が『粉雪』(レミオロメン)を歌ってたことですかね、その手広さにはもう「感服」の2文字以外浮かんで来ません。

それと、ほんとに歌の上手な先生がいて、いや、もう、あれはヤバイ!。声量といい、ものまねといい、ちょwwwクオリティタカスwww。しかも桑田圭祐が激似!。目を閉じれば、桑田圭祐!?、と言っても過言ではない、否、むしろ本人です。私もあの位エンターテイメント性に満ちた人間になりたいです

でも、そんな楽しい先生方とも、お別れ。悲しいね、どうしようもなく

はぁ、鬱だ、アルティメット・鬱が襲ってくる・・・はぁ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/26 20:36】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤマダイ 懐かしの即席高菜とんこつ 深いコクの豚骨スープ | ホーム | サッポロ一番 サッポロ一番塩らーめん 40周年記念春季限定 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/96-c547c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
