【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマダイ 懐かしの即席高菜とんこつ 深いコクの豚骨スープ
こんばんは、新しき出会いにときめいて、つばき、乙女です

え、何?気持ちが悪い?

うん、気持ち悪いですけど、何か問題でも?(開き直り)

はい、茶番はここまで。いや~、昨日ですね、2/27、新しく配属になった教室に行って参りました。昨年度に比べ、ちっちゃい教室、そして新規開校!。校舎が真新しくて綺麗です、新築の家の匂いがしました

ちっちゃい教室だけに、先生の数も少なめです。ただし、やっぱりどの先生も年上、特に30前後に集中してました。一人つばき好みの先生がいたのが嬉しかったですね、早く仲良くなりたいです


ヤマダイ 懐かしの即席高菜とんこつ 深いコクの豚骨スープ

20060228022108.jpg


これは、大分遡りまして、2/24(金)食となっております。暇ならもっとしっかり更新しろよって感じですね、すいません。ヤマダイといえば、凄麺でしょうが、高くて手が出ません(Poor)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 79g(めん 65g)、エネルギー 359kcal、たん白質 8.0g、脂質 15.5g、炭水化物 47.1g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.4g、スープ 1.9g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ入りかやく

【麺】・・・3分ものの中細麺。麺自体に味はほとんど無いのだが、高菜のピリ辛さが染み付いていいアクセントになっている。けど、けど!やっぱ物足りんわ、これじゃ

【スープ】・・・豚骨スープとしては、濃さ・コク・こってり度、どれを取っても今一つ。評価できるのは高菜のピリ辛さだけ。何か、液体スープみたいなのが有った方がいいかも分からんね

【具】・・・ごま、高菜、ねぎ。全体的に見てショボショボだが、唯一高菜のインパクトだけが強烈。フリーズドライではなく、味のマルタイみたいな生の辛子高菜をそのままパックしたやつを使ったら、もっとおいしくなると思う。

【採点他】・・・うん、食ってて、マルタイのやつを思い出したんだけど、それには劣るかな。まぁ安いから、あんま文句言わないけど(言っちゃってるけどwwww)、この程度なら一平ちゃんの方がかなりましです。というわけで、70/100点。不可よりの可、若しくは、可よりの不可



新しい教室で頑張るぞ!!!

本日レポの商品:http://www.newtouch.co.jp/html/item/cup/newtouch/newtouch04.html
ヤマダイHP:http://www.newtouch.co.jp/(リンクに加えちゃったり)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/02/28 02:42】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 麺屋 尾道 コク醤油ラーメン | ホーム | う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、めそめそ、ぐすんぐすん(号泣)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/97-7110183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
