【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 麺屋 尾道 コク醤油ラーメン
こんばんは、つばきです、引き篭もりです

とりあえず今日は一歩も外に出ることなく無為に一日を終えようとしております。

カテゴリー細分化がもろくそめんどくさいので、カップ麺一覧(メーカー別)を作りました


http://guchimen.blog38.fc2.com/blog-entry-98.html


まぁ若干分かり易いかと(特にそうは思いません)


サンヨー食品 麺屋 尾道 コク醤油ラーメン

20060228212011.jpg


2/25(土)に食ったやつです。受験生が頑張ってる中、麺ずるずるいわしてました(のん気)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 91g(めん 65g)、エネルギー 374kcal、たん白質 7.0g、脂質 15.5g、炭水化物 51.6g、ナトリウム 2.5g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.8g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 203mg

【小袋】・・・(先)特製スープ、かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。3分ものだがもっちり度がやや高い。スープとの絡み、そこそこ

【スープ】・・・コクのある醤油スープ。微かに魚介の味が感じられる。ただの"あっさり醤油スープ"ではなく、飲み応えのあるスープ

【具】・・・焼豚、葱、メンマ。量質共に今一つ。チャーシューの味、するにはするが、大しておいしくもない

【採点他】・・・醤油ながらスープで健闘しましたね。具をもう少し頑張って欲しいところです。というわけで75/100点。チープながらもよく頑張りました



明日、再び教室に赴いての会議飲み会のコンボ。でも、教室長が飲ませてくれない・・・orz
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/02/28 22:13】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーインフーズ さぬき風 天ぷらうどん | ホーム | ヤマダイ 懐かしの即席高菜とんこつ 深いコクの豚骨スープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/99-f1ae9c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
